2017.03.08

イベント参加レポ的なもの3/5、さくにゃんバースデーイベントに参加してきた。チケットは1時間で完売してたから当たり前なんだけど、会場には人がいっぱいで、開演前から賑わってた。 130人ぐらい? たまに会う人とかもいたけど、ほぼ数年ぶりに会う人ばかり…

那由多の軌跡クリアした。 事前譲歩何にも仕入れてなかったのでARPGってことに驚いた。ストーリーはペラかった。 キャラクターもあんまり掘り下げた話がないから魅力を感じられなかったし。 ってか絵とポリゴンが違い過ぎ。クレハとか全然可愛くないし、自然…

碧の軌跡クリアした! 2週目スタート!

碧の軌跡やばいな。 ゲームで悲しくなって泣いたの初めて だわ。まだたぶん中盤なのに。。。 あとtkttのキャラが外道過ぎてペロペロとか言えないレベル。

いやー、年明けからがんばった。 そんですぐ三連休。 特にやることない。 碧の軌跡でもやるかなー

明けましておめでとうございます。 今年も気まぐれで日記書きます。 よろしくお願いします。携帯をGALAXY SⅡ LTEにしました。 xiめっちゃくそ速いです。 すごいなー

ゆかりんライブのブルーレイ見た。 本編はこの間見たので、今日はメイキング。 メイキングのゆかりんはいつも超絶かわいい。 超絶。 そしてメニュー画面のBGMでいつも切なくなる。 や…やめてくれー! こんな気持ちになったらFCライブ参加したくなっちゃ…

なんとなく朝一並んで近所のパチ屋。 政宗打とうと思ったけど、早々に埋まったんで聖闘士星矢…も埋まってた。ぐぬぬ。 銭形平次とか座っちゃう。 銭形平次 -3k 3k飲ませて耐え切れなくなってツイン2に移動…しようとしたら埋まってた。ぐぬぬ。 マジハロ2と…

今月も給料がやべぇ 来月はボーナス! だが。。。(ノ><)ノ

今月の給料少なかった(´;ω;`)

クドのフィギュアが超欲しい。 超欲しい。

購入から1年ぐらい。やっとこさMOTHER3をクリアした。良いゲームでした。

引っ越してから1ヶ月以上経って、ようやくインターネットの世界に繋がった! よしゃー

ゴーカイジャーは毎週見ることにした

金曜日、トラブって徹夜で仕事。 土曜日、昼前に起きて歯医者。 歯並び直すために抜歯しないといけないみたい。 とりあえず2月頭の忙しい時期終わったら行くか。。。 昼からツイン2を打つ。 久しぶりに3000Gぐらい打ったけど、ちょいマイナス。 グラヴィオ…

管理会社の審査が通った。 よしゃー 引っ越すときは今の街に悔いを残さないでいこうっ。

今日は休み。 引越し準備でもしようかと思ってたけど、結局グダグダしてた^^; 管理会社からの連絡はなし。 あべにゅうぷろじぇくとの「すきッスSTEADY☆キッス!!」がめっちゃ良い曲。

朝から池袋でツイン2。 RT中に遥が消えるという珍しいバグに遭遇…しかしすぐに画面が切り替わってしまったため写真に撮れず…。めっちゃ悔しい。 あんまり良い流れではなかったのでお昼頃に止め。帰宅。 録ってたアニメを消化。 「夢喰いメリー」3話 2話は…

物件探し。 良いとこ見つかった! 入居申込も完了。 後は審査に通ってお金振り込めば契約完了。 部屋の片付けとか、引越しの準備始めるかぁ。 とりあえず2月初旬に引越し予定。

土曜日。 仕事終わってから北千住で物件探し。 とりあえず2件不動産屋に行って、良さ気なとこが見つかったので火曜日に下見に行くことに。 その後付き合って貰ったいかわさんと飲んでカラオケ。 メルルのタンブラー貰った! ありがとー! 日曜日。 録ってた…

明日は休出。

晴れ着の遥かっわいいいいいいいいいい!!!!!!!

同期からの「今日ツインで何も起こらない日だったよね。おめ。」ってメッセに笑ってしまった。 今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。 26。 まじかー。 もうそろそろ両親の誕生日なんだけど、今年は何をプレゼントしようか悩み中。

今期見たアニメについてサクっと。 「Rio-Rainbow Gate!」 リオが可愛い。口の描き方がツボッた。 ミントも可愛い。 たぶん最後まで見るかな。 「魔法少女まどか☆マギカ」 めっちゃ期待。まどか可愛い。 複線とかも色々妄想出来て楽しい。 OPもいいね! 「夢…

レス

ゼクトールさん> 「海月姫」、聞いたことないです。。。 しかも「うみつきひめ」って読んでしまいましたw くらげかー>< ちょっと調べてみたら、登場人物がみんなめっちゃおかしな人ですねw

【祝】「快盗天使ツインエンジェル」TVアニメ化!!!

冬コミで「??アニメ化決定」という発表があってから1週間ちょっと…。 月刊ニュータイプ2月号にて、ついに。。。 「快盗天使ツインエンジェル」 TVアニメ化決定の情報が出ました!!!!!! 監督:岩崎良明 構成・脚本:伊藤美智子 キャラクターデザイ…

大事なことを書いてなかった。。。 ついに、ついに、全世界のツインエンジェルを愛するファンが待ちに待ったアレが、実現しますね!

土曜日。 大学時代の友人と秋葉原でモンハン。 久しぶりにあった! お昼過ぎまでしか遊べなかったけど楽しかったー! ちょっとだけツインを打ってからゲーマーズに行って、ゆかりんご予約してきた! イベント当たりますように。。。 夕方からねこにんとモン…

太ってきた気がするので最近体重計に乗れてない。これは悪い流れ。。。 帰ったら体重計ってみよう。。。

今期はアニメを色々見ようと思う。 「Rio RainbowGate!」を見た。 Rioは打ちたいと思わないけど、ドリスタは打ってみたい。 ミントかわいい。あやにゃんかわいい。 「魔法少女まどか☆マギカ」に期待。 面白そう。