2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

さて、寝るかぁ…

今日

学校 夕飯 彼女さんとうどんとか食べた。 カラオケ 久しぶりに行った。 RAD結構歌った。 さくにゃんの曲でイェーイ 漫喫 彼女さんとPCの格闘を暖かい目で見守りつつ

今年の

流行語大賞は? あ、身内のね。 去年はジロリンとかだったか、確かw 個人的に「どよーん。」が好きw それか、失礼d(ry 目標ってなんだったっけか? 確か「自分の力で〜」。 ちゃんと出来てる? 今年も回りの人達に助けられてばっかりだったような気がするな。…

そろそろ

部屋の掃除を… なんかやること溜まってきてない? 年末は激しく忙しくなりそうですな

なんか最近気になったニュースでも

インドの学生がA4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術を発明。色と形でデータ保存。 http://www.techworld.com/storage/news/index.cfm?newsID=7424 その名も『Rainbow Technology』。 読み取り方とか謎… 元MS副社長の古川氏、2chのVista WikiをMS公式サイ…

なんとなく

箇条書きっぽく

講義。なかなか上手くいったかも。 人に教えるのって難しい… その後彼女さんとご飯。 チャーハンうまー

明日、

研究室のゼミでネットワーク関係の講義をすることになってる… 90分。 うっひゃら大変だぁ 徹夜だなん。

バイト〜。 …から帰ってきた後。 ニート、でんちゃん、彼女さんと少し話す。 大阪遠征のこととか… ライブ参加したーい

3ヶ月

彼女さんと付き合い始めてから3ヶ月です。ハイ。 なんだろね、お互いに嫌な面が見えてくるってのは、それだけ相手の事が分かってきたってことなんだろうね。 相手のことを知れるってのはすごく嬉しいことだと思うし。 これからももっと、知っていきたいし、…

で、ちゃんとした更新

最近本当にお酒弱くなった… すぐ眠くなる。 今日は彼女さんとまず原宿に。 8のクリスマスセット、なまら可愛いね。 僕が欲しくなっちゃった…w で、新大久保。 サイゼ行ってまったりして会場。 久しぶりにファンのみんなと会えた。 やっぱり楽しいね。 イベ…

眠いので

簡潔に。 スペシャルライブお疲れさまでした^^ 僕は参加出来ませんでしたが、ファンのみんなと会えて楽しかったですー!

ボジョレヌーボ

彼女さんと渋谷→原宿 MILKにて、某方を見かけてビックリ。 その後のいかわさんとの電話が面白かった(笑) で、ニート氏と合流して一緒にご飯を食べに行った。 大戸屋のボジョレー終わってた… ってことでコンビニに行ってボジョレー買って、彼女さんと二人…

バイト

でした。

なんにも

出来ないや… 待つことしか、出来ない。。。

秋葉原にも

防犯カメラが。

読書の秋

村山由佳「天使の卵」読み終えましたー 今の自分にこういう作品は失敗だったわ。。。 もう少し前に読めば良かった。 本って、読む時期大事だと思うんだよね…。 後編、読んでて辛かった。 …恋愛小説は、しばらくいいかな…w

暫定更新

今週も就職総合講座がないとのことで早めに帰宅出来ました。。。^^

CD

RADのセツナレンサ買おうかどうか迷ってたけど、c/wの「バイ・マイ・サイ」がかなりいい曲とのことで欲しくなってきた。。。 あと、本屋に行くといつも流れてる上木彩矢さんの「眠ってた気持ち 眠ってたココロ」のCDが欲しくなった。。。 明日買ってこよう…。

また星の話

星空を見るのが最近の趣味。 見晴らしが良くて星が良く見える場所で一晩中過ごしたい。 寝そべって星を見てるだけでも全然飽きないんじゃないかな…。

乙一さんをまた読もうかと思ったけど今回は↓を 村山由佳さんの「天使の卵」 ↑の表紙の方が良かったんだけど、俳優さんが写ってるものしかなかった…。 あ、なんか最近の作品だと勘違いしてたけど、10年前のものだったんですね。。。

と思ったら

研究室のゼミが休みになった^^ なのでお昼で大学終わり。。。 彼女さんとお昼ご飯を食べてまったりして夕ご飯食べましたw

昨日の夜。 星が綺麗だなー って空を見てたら流れ星がヽ(´▽`)/ 流れ星を見たのなんて人生で3回もないと思います。。。 もしかしたら初めてちゃんと見たかも。 今日は良いことあるかなー^^

風邪

流行ってますね… そんな僕も流行に乗ってました^^; でももう大分調子も良くなってきた感じかな。

失はれる物語

乙一「失はれる物語」、読み終えましたー 今まで読んだ乙一さんの短・中編集の中で一番読み応えがありました^^ 表題作の「失はれる物語」と「手を握る泥棒の物語」、「しあわせは子猫のかたち」、「マリアの指」が特に面白かったですね。 次は「GOTH」かな。。。

バイト。 なんだか地元のお祭りとかで大変混みましたよ、と。 たこ焼きコロコロぶっ続けで何時間? なんか火傷した。 体調悪いし。 もぅ、さ。。。。。 物売るっていうレベルじゃねぇぞw うん、これが言いたかっただけw

「ローゼンメイデン オーベルテューレ」キャストコメント

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/06special/special.html#nogawasakura

学校終わってから彼女さんと夕ご飯。 鍋美味ー^^ その後大阪に旅立つのをお見送り(^-^)ノ~~ さて、明日はバイトだ…w

今読んでる本↓ 良い作品が詰まってますね^^ 白乙一も良いなぁ…(笑)

いちご

今日はいつもより学校が早く終わったので(?)彼女さんと夕飯を食べました〜。 いちごデザートピザ美味かったー。 あぁ…まだ風邪が治りきってないっぽい…