2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記かな?

もうすぐ年越し。。。 去年のさくにゃんのカウントダウンライブからもう1年かぁ。。。 今年も楽しかったな…w 1月にはHPを作ったり。。。もうすぐ1周年かぁ…なにかしようかな…(笑) でもホント、HP作ったことでたくさんの出会いがあったし、すごく充実…

明日は今年最後の日

明日はお昼から夕方までバイト、その後は年越しオフ会に行って来ます^^ もちろん年越しの瞬間は『にゃっほ〜♪New Year』でしょ、でしょ、でしょ。。。w うまくいくかな(汗)

録音・録画

ボイス・パラダイス、録音出来てなかったので明日貸して頂く予定…w RAY特番、こっちは無事録画成功したみたい。。。まだ見てないんですが…w

アニスタ.TV大感謝祭

アニスタ.TV大感謝祭 日時:2006年3月21日(祝火) 1回目 開場14:30 開演15:00 2回目 開場18:30 開演19:00 会場:LIVE GATE TOKYO 出演:野川さくら、サイキックラバー、宮崎羽衣、クローバー、酒井香奈子、近江知永(敬称略) 席種/料金:立見/¥3,000…

今年を漢字一字で

今年を漢字一字で表すと…ってことで。。。w 世間的には何の漢字だったんでしょうか? 最近ニュースとか見てなかったので…w 自分的には ですかね。。。いろんな意味で…w

ボイス・パラダイス

NHK-FMで放送されたボイス・パラダイス(1)… かなり面白かったw そして最後のさくにゃんの言葉…セクシーすぎっ(*>_ メロメロ〜w 明日の放送も楽しみだー(*^-^*)

寝坊…(ノ_<。)

起きたらもうコミケにいる予定だった時間… やってしまったーorz 約束していた方々…すみませんm(__)m そしてランティス&メロウヘッド大入りCDを確保してくださったふぶきさん、にゃんきゅ〜です! 助かりましたー(ノ_

ローゼンメイデンファン感謝祭

ローゼンメイデンファン感謝祭 日時:2006年2月19日(日) 開場、開演時間:未定 場所:横浜BLITZ 参加方法 往復はがきの往信裏面に「郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・性別・職業」を、返信表面に「郵便番号・住所・氏名(様を記入)」を記入の上、下…

明日

明日はコミケ…うーん、バイトも休みだし、雰囲気だけでも味わってこようかな… いくつか頼みごともされてるし、ローゼンのストラップも欲しいし… とりあえず、午前中は秋葉原に行って来ます(笑)

買っちゃいましたー!

あぁ…買ってしまいましたよ… 『マリオカートDS』…w そしてやりまくり… 50cc、100cc、150ccの全カップクリアして次のステージに挑もうとしているところです…(笑) キャラクターは主にヨッシーを使ってます^^ 結構上達したかな…? おい森最近やってないなーΣ(…

バスツアー終わって…

部屋飾り付けはこんな感じ… うーん、あんまり良く撮れてないw さくにゃん訪問後だからUOが散らばってたり…(笑) そしてUOを振り回して自己主張するダンシングサンタキティちゃんw 暗い中で踊っていると呪いの人形っぽかったので即席でUOを持たせまし…

新宿着

みなさんと軽く挨拶をした後、東急ハンズへ。。。 『ライトーク』、自分用のものを買い直し^^ 楽しいので是非みなさんも買ってみてくださいw

新宿行きのバスへ。。。

行きと同じ座席に座れました^^ UO…大切にしてくださいw

朝ですよー

朝7時、食事に。。。 牛乳たくさん飲んだどー!w 9時からは集合写真撮影(サプライズあり)、その後に広間でチェキ撮影会&昨日の抽選で当たった方達への賞品のお渡し&挨拶を。。。 なんかすっごい楽しかったー(*^-^*)ww

中略w

なんだか、たくさんの方々が部屋に遊びに来られて…w 4人部屋なのに20人以上の方がいたこともあって非常に賑やかムードでした(笑) 基本的に前半はマリオカートで盛り上がってましたねw そんなこんなでクリスマスバスツアー1日目終了^^ みんなで頑張った…

ホテル到着

ホテル『ニューアカオ』 海が見渡せるー♪海がたくさんーw 部屋は14階ー!うおー高ーw で、部屋に到着後すぐにクリスマスの仕度を…していたらすぐに食事の時間に。 パーティー会場に移動ー☆ 食事は…お蕎麦とカレーが絶品でした♪ 食事の合間合間にさくにゃ…

バス車内にて

8人でマリオカートやったりして楽しかったです(笑) おい森も笑った…w

新宿発

朝9時半頃新宿駅にて待ち合わせ。 若干遅刻(汗)スイマセンm(__)m 集合場所を確認、コンビニへ向かう。 アルフォートのカフェオレ味がやっと見つかったので購入。。。 11時過ぎ頃バス乗車。 2列目(最前席)の通路側に運良く座れました^^ 今回は補助席も使っ…

買い物三昧

※バスツアー終了後にアップしてます。。。すいませんw 今日は朝起きてすぐにお台場へ。。。 UOを頼まれていた分も合わせて全部で35本買い、そのまま秋葉原へ。 いかわさんと合流してアニメイトにて『RAY VOL.2』を受け取けとる。 その後いつもの地下フ…

時間が…

バスツアーまであと2日。。。 明日バイトのお休みとれていたからちょっと余裕が出ましたが、学校のレポート提出とかも重なって、かなり切羽詰ってます(>_ 今日行くはずだったお台場にも行けてないし…僕に頼んでくださった方々、すみません! 明日の朝一で行…

でじゃぶ〜、イラストレーターへの道(?)『QOO』

今日は何描こうかな…と思ったとき目に入ったのが『QOO』だったので描いてみましたw なんか筆ペンで描いてて気持ちが良いキャラクターですな。。。(笑)

やっと買い物に行けた。。。

今日は午前中に学校。。。その後すぐに池袋へ。 いかわさんと合流→東急ハンズに。いろいろと買い物ー その後サンシャインで服とか買おうと思いましたが別の場所で変なものを購入…(笑) あと、バスツアー用のバッグも買いました^^ キャリーバッグが1500円って…

ランティス大入りCD コミケ69 2005 WINTER EDITION

12月29日(木)から30日(金)の2日間、東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット69」にてLantis/Mellow Headブースの商品¥3,000以上を購入された方に先着でコミケ限定アーティストコメント大入りCDをプレゼント☆ Lantis web site http://www.lantis.co…

でじゃぶ〜、イラストレーターへの道(?)『もえP』

全体描けなかったのでアップにして撮ったらボケちゃった…w

寝坊ー(>_<。)

今日は池袋に買い物に行こうと思ってたんですが、ちょっと寝坊しちゃいました…(ノ_ 起きたら学校行かなきゃいけない時間で(汗) なので明日学校終わったら行ってこようと思います。。。f(^-^; それと今日、ようやく年賀ハガキを購入しました^^ まだ書いてませ…

僕の私の塊魂

12月22日(木)発売ということらしいですw

バスツアーまであと…☆

改めて、昨日のイベントに参加されたみなさん、お疲れさまでした^^ いよいよ今週末はバスツアー♪ いろいろと準備することがあって当日までちょっと忙しくなるかもですが楽しみです(*^-^*) 明日はお給料日なので朝一で池袋に買い物に行って来ます(*^-^)/

TV出演

ファミリー劇場 特別番組「レイ特番」 放送局:CSファミリー劇場 放送日 12月28日(水)20:30〜 12月29日(木)19:00〜 12月30日(金)06:30〜 アキハバラ情報局 ゲスト出演 放送局:CSアニマックス 放送日 2006年1月08日(日)25:00〜25:30 2006年1月1…

まとめ『RAY VOL.1』発売記念チェキ撮影会

東名阪のまとめになります^^ 『RAY VOL.1』について 見所…院長の変貌ぶり(?) メス…本番では本物を使用(!) モリゾー…本編最後の手術着シーンにて、羽衣ちゃんがキッコロ、さくにゃんがモリゾー(笑) もし透視能力があったら…おまけ付きのお菓子とか、…

いざ大阪ー☆

17日の0時前に東京発→翌9時頃大阪に到着ー☆ 途中、今冬初めての雪を見たり。。。 大阪に着いてからはまず代々木アニメーション学院大阪校へ。 早くから並んでいたみなさん、お疲れさまでした^^ …と、ここでDSマリオカート大会w 対戦熱いなぁ……でも外はめ…