2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコで当たったんですよー!って話をしてたら、隣子さんからスロット打ちに行こうって誘われた。 スロットは恐い><

歯医者→イベント→飲み会→パチンコ。 お疲れさまでした。

10月12日…沖縄3日目

ゆいレールに乗って、首里へー。 やっぱ首里城、一回は行っておかないとね! え… なんか恐い… あー、こち亀、ここが舞台ですもんねー^^ 喰われた。 鐘星人。 首里城。 漆塗ってたよ! 以上! 「ちらー小」でご飯。 沖縄そば・とんかつセット。 美味かった! …

10月11日…沖縄2日目

清々しい朝だ! 朝ご飯を食べに行く。 リゾットが美味い! シェフが目の前で卵焼き作ってくれた! ゴーヤ入りです。 すげー美味かった。 でもやっぱパイン最高。 パイナポー! 食休みして、ホテルと直結してるビーチへ。 途中の景色。 ハイビスカス。 実がな…

昼からいかわさんとご飯食べて、カラオケ。 その後エヴァンゲリオンのパチンコ打ったら1000→31500になった。 パチンコって、ちょっと時間がかかるけど無限に引き出せるATMだね! 夜はまぐさん、いかわさん、よっつん、にゃん先生と飲み。 変な組み合わせー。

部会。 …をとっとと終わらせて飲み会。 他の部の偉い人たちもやってきてなんかてんやわんや。 かなりフリーダムな飲み会だった。 週明けの僕の立場が危うい。

10月10日…沖縄1日目

同期のつかさちゃん、うっしー、シモさんと沖縄行ってきた。 羽田空港で待ち合わせ。 誰も寝坊しなかった。 それどころか誰も遅刻しなかった。 奇跡。 チケット受け取ったら、 シモさんの名前がヨウスケ→ユウスケ→ユワスケになってた。 ユワスケwww あな…

「不毛地帯」見た。 面白い。 これは毎週見たい!

ここ数日ばたばたしてて、なかなか日記書けなかった>< 近況報告。 10月10日から2泊3日で沖縄行ってきました。 天気にはあまり恵まれなかったけど、まだまだ沖縄は暑かった。 写真たくさん撮ってきたので、時間が出来た時に少しずつ載せていこうと思…

台風が過ぎ去って、 良い天気になったーヽ(´▽`)ノ 嬉しいなぁ^^ パソコンがすげーガタガタ言い出した。 やべー。

台風で電車停まってた。 復旧は15時を見込んでます、とか。 パネェ。 近場の路線も軒並み動いてなかったし、 こりゃー今日は休もう、ってことで帰って寝てご飯食べてゲームした。 お陰でTOVクリアした! そんでもって2週目始めました。 今期はアニメを見…

台風くる! 早く去れー。

夜は肌寒く感じるようになってきた。 冷たい空気に触れると、冬が待ち遠しい気持ちになるなー。 でもまだ夏は終わってない! あと一週間は夏にしがみ付くっ!><

どうやらこの間打ったエヴァの参号機リーチはかなり熱かったらしい。 当たる確立45%とか。 うーん悔しい。

お昼に起きて、ずっとTOVやってた。 もーそろそろクリア出来そう。 僕はジュディス派!

髪切りに行った。 担当の女の子から意味深なことを言われた。 うーん。 秋葉原に行った。 予約してた「さくらのうた」ライブDVDを受け取ってきた。 とらにさくにゃんコーナーが出来てた。 音がなくても何の曲か分かった。 ファンぽい! 帰宅してちょっと…

飲み。 しめ鯖うますぎ。

僕の写真をパソコンの壁紙にしていた上司が昨日で退室。 で、新しく女性のメンバーが今日から参画して上司の席を使うことになったんですが、壁紙直ってなかった… 明らかな陰謀だ。 んでその人も「私がでじゃさんのこと好きだってみんなに勘違いされちゃいま…