2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同期達と秋葉原にて朝10からパチンコ。 エヴァ最後のシ者 +27k ひかる源氏 ±0 エヴァ使徒再び -9k ツインエンジェル2 -5k 絶対衝撃 +6k エヴァ約束 -5k トータル+14k。 今年初勝ち! すげー嬉しい。 明日も同期と新宿で打ってきます(ノ><)ノ スロットの面…

仕事終わりにチームメンバー+近くで働いてる先輩と飲み。 ホッピーはやっぱ白だなぁ。

今日は暖かかったなぁー 風も良い感じだったし あぁ春が待ち遠しい。

チームメンバーともつ鍋食べに行った。 レバカツがすんげーうまかった。 明日は研修。 久しぶりに本社にいってきま 同期と飲みに行きたいとこですが 研修終わったら職場に戻って勉強会に参加予定。 なんという仕事の虫。 だけどまぁまぁそれなりおけー

チームメンバー+お客さんと飲み→徹カラ。 朝帰って夜から仕事。朝9時終わり予定。 明日はさくにゃんのイベント参加してきますー。 とりあえずこの週末を乗り切ればゆっくり出来るはず…!

レス

ねこにんくん> >日々でじゃぶ〜に載った! これで運気が激減しますw >でも、できない現実。 徹夜でがんばった! ジェイさん> >楽しかったー! >ああ醤油w >カラオケ楽しかった! >さくにゃん縛り最高!ww さくにゃんの曲で盛り上がったぁー!w …

明日からに備えて休養。

いかわさんと遊んできた。 ミクのDVDが欲しくなった。 夜はラーメン食べた! 見てくださいこのスープの透明感! まるで沖縄の海のようです。

川崎で遊んできた。 うーん、また散財してしまった。

旗日。 パチンコ行ってひかる源氏打ったら4万負けた。 …挫けない! そしてiPhoneがぶっ壊れたw 初期化しないといけない状態になって、なくなく初期化。 購入時の状態に戻りましたよ…w これは逐一バックアップを取っていかないと恐いなぁ…

月〜水

仕事。 今うちのチームが9人でかなり大所帯になってるんですが、 来期からは上司・先輩・僕の3人体制になるという… てか僕が残るのか。 期待に副えるようがんばろ。

あれ? 今年ってバレンタイン中止になったの? おかしいなぁ… まぁそんなことはおいといて僕ん中でチョコといえばコレ。 チョコケーキ。 めっちゃうまいよ! 僕はこれさえあれば他の御菓子はいらない!ってくらい。 この間久しぶりに食べたけどやっぱりうま…

うーん。 週明けからもバタバタしそうだ。 今日は仕事が終わってから上司とパチンコを打ちにいったよ! ひかる源氏初打ち。 若紫かわいいなぁ。 プチ若紫人形欲しいw 結果はプラマイゼロ。 まぁいっか。 また打ちに行こ。

年明けから続いた忙しさも明日・明後日を越えればなんとか落ち着く…はず。 土曜日の夜から日曜日の朝まではかなり緊張する仕事ががが。 気合入れて行ってきます。 今年は後厄なんでお守りも持って行くかな…w 休日出勤する代わりに代休を来週の金曜日に貰っ…

チロルチョコ北海道チーズ。 おすすめ。

今週末を越えれば少しは落ち着くはず。 それまでがんばるー!

雪すごいね! 僕が毎週楽しみにしていた耳かき動画があったんですが、 ここ1ヶ月ぐらい更新されてない… はぁ。。。(´・ω・`)