2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」

パーティーはもちろんコレット+プレセア+リアラ!…にしようかと思ったんだけど、 アニスとオリジナルのカノンノが予想外に良かったので、 コレット+アニス+カノンノにしました。 アビスは未プレイ。 コチハンの厨性能にうはうは。

お昼前に秋葉原行ってジョナる。 その後カラオケ。 5pb.ライブの映像を見た。 「Party Play」、サビちょっとしか聴けなかった><

レス

ミズッチさん> うわー、ネタバレ自重ですよー。

アニぱら音楽館インタビュー

会員登録が必要。

バレンタインカードサイン会

出演者:野川さくら 場所:アニメイト日本橋 日にち:2009/02/14(土) 時間:19:00〜20:00(予定)

仕事終わってから同期達とご飯を食べに行った。 もたちゃんがいつの間にかさくにゃんファンになっててビックリした。 瀬戸の花嫁OVA2巻を見て、すげー!ってなったらしい。 ライブ会場で待ってるよんw

レス

ジェイさん> (´∀`) ガーフィル1059さん> ありがとうございますー^^ ミズッチさん> 思いっきり「しお」って書いてありますもんね…w いかわさん> リアルさくらもち、桜の葉取って食べる派だから…w しらたまひめさん> 是非一度ご賞味あれ>< 野神…

モバイル版の広告表示に関する変更について - はてなダイアリー日記

>モバイル版の日記では、有料オプションを利用されているユーザーさまの日記には広告を掲載しないよう変更を行いました。 流石はてなさん。 話せば分かってくれるし、きちんと対応してくれる。 そんなはてなが大好きですw 有料オプション、しばらく解約し…

つぶやきシローも共演!『スラップアップパーティー』豪華声優陣アフレコインタビュー! - プレセペ

えっ…!?つぶやきさん…!w

あすかの"おやくだち"シーツ - メモリーズオフシリーズ公式サイト

>大好評のうちに完売した >「あすか添い寝シーツ(あすかの"おやくだち"シーツ)」 >「麻尋添い寝シーツ(麻尋の"お祭りから帰ってきて浴衣ほどいてたところお酒飲んじゃってたせいでふらついて布団に転んじゃってちょっと恥ずかしくなっちゃってる"シー…

キシリトール(イチゴ味)のイチゴっぷりが半端ない。 マジ半端ない。 先日いじくった日記リンクの更新反映がうまいこといってませんね。。。 週末にでもまたいじってみます。

いかわさんオススメの「さくらもちチロル」を買ってきた。 うーん!

レス

野神じょに〜さん> ゆっくり休んでくださいね!>< 早く治ることを願っています。 お大事に。。。

アニぱら音楽館 #262

放送局:キッズステーション 本放送:2/3(火)24:30〜 リピート放送:2/4(水)4:30〜、2/8(日)5:00〜、2/10(火)24:30〜、2/11(水)4:30〜、2/15(日)5:00〜

日記リンク

ガーフィル1059さんこと、鳳凰さんの日記「鳳凰の趣味を無駄につらつらと…」をリンクさせて頂きました^^ それから、設定をチマチマと変更して、最近に更新された日記ほど上の方に表示されるようにしました。

モバイル版での広告掲載位置変更について - はてなダイアリー日記

携帯からはてなダイアリーを見ると、本文の終わりに広告が… >昨日より、モバイル版はてなダイアリーでの広告の掲載位置を変更しております。 >これまでモバイル版では各ユーザーの日記ページへの広告はフッタに掲載していました。はてなダイアリーの収益向…

最近スーツが好きになってきた。

レス

TAKさん> バスでしたかっ。 僕はおそらくお昼頃に大阪に着くんですが、それでもよろしければご案内しますよ。 取り敢えず僕の連絡先を書いておきますので、ご連絡頂ければと思います。 sd-dejavu@hotmail.co.jp

うちの職場でもインフルエンザが猛威を奮ってます>< こえー><

プリンターをゲット。 早速活用。 スキャナーも付いてるのでバンバン使ってくぞー^^ 怪音波を発するからテレビつけられない…。 怪電波を受けたせいかどうか分からないけど、頭痛が痛い>< 今週が山場なのに!

レス

野紙じょに〜さん> 夢占いですかっ。 興味はありますが、僕全く占いを信じてないんですよね…w TAKさん> なるほどー、車でいらっしゃるんですね。 こちらの都合に合わせて頂けるなら、当日ご案内しますが…^^;

部屋の掃除をしました! 未使用のサイリウムが出てきたらとりあえず、折る!折る! 部屋が明るくなりました。 「ルドルフとイッパイアッテナ」。 “イッパイアンテナ”だと今日まで勘違いしてました。 明日は出掛けようかと思ったけど、自宅待機。

富士山登山駅伝の存在を初めて知った。 Youtubeでその模様を撮影した動画がアップされてるので、見てみたんですが… 下りがハンパないw

レス

ミズッチさん> うぇーいw 野神じょに〜さん> ですねw TAKさん> 初めまして。。。ですよね? コメントありがとうございます。 大阪のライブ参加されるんですね! どちらからいらっしゃるのでしょう…?

缶コーヒー

BOSSの新商品「ショートブレイク」、飲んでみたら久しぶりにヒット^^ うまーい。

さくら組のみんなと宇宙旅行する夢を見た。 どっかの星へ観光に。 夜景がめっちゃ綺麗だった。 なぜかその星の学園に入学することに。 すげー素敵な校舎だった。 ラブストーリーが生まれそうだった。 宇宙旅行は無理だけど、どっか景色が綺麗なとこに行きた…

お客さん達とあんこう鍋を食べに行った。 あん肝は食べたことあったけど、あんこうの肉は初。 しかもかなり良いお店に連れて行って貰った。 大部屋を貸切のような状態だったし… すげー。 かなりお酒も入った。 笑いすぎて顎が痛い。。。

事業部長さんとの面談があった。 どうやら僕は今の職場にまだまだ残るみたい。 環境も良いし、周りの人たちも良い人ばかり、ご飯も(年明けに値上げされたけど…)美味しい。 恵まれてるなぁと思った。 最近は仕事でも貴重な体験が出来たし、 この頃ちょっと暇…

レス

ヒスやん> がんばる−^^ しらたまひめさん> 早く良くなってもらいたいですね!

ライブに向けて

毎回ライブ前に書いているんですが、「今回さくにゃんライブ初参加!」という方等は参考程度にどうぞ^^ ココに書いてあることはあくまで推奨です。 これがあったら更にライブを楽しめるかもよー?って感じで。 光り物の基本はさくにゃんのイメージカラー、ピ…