2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Aice5

[rakuten:asahi-record:11200390:detail] 畑10万ヒット祝いでいかわさんがくれました!w ありがとうございます^^

コナミネットDX

登録してるんですけど、今みたら今後配信予定されているものに『マジカノ』のゲームが… 声は出ないだろうなぁ(´・ω・`)

人間関係力テスト

番組は見逃しちゃったけど、お試し版みたいなのがあったからやってみた。。。 結果↓ あなたの正解数は9です。 あなたは「満開の桜」 積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには いつもたくさんの人が集まります。 しかし桜の花もいつか散ってしまう…

@Tunes

見ました。チェリー野川(笑)

会社説明会+一次選考に2社参加してきました。

ようやく動き出せた感じ。

書くことをいろいろ溜めてしまった…(汗) 近況報告。

バイトから帰ってきて、ちょっと寝た。 夜寝れなくて深夜の散歩。 歩きまくったら疲れたので帰宅して就寝。

寝てた… 夜からバイト

徹語を6時半ぐらいに切り上げて池袋アニメイトへ。 10人ぐらい並んでたかな? しばし談笑。 10時前に参加券確保して、彼女さんを迎えに。 チョコ頂いちゃいました\(´▽`)/ ありがとうっ^^ んでイベント〜(゜゜*) 楽しかったです^^

SAKURA畑

100000HIT達成しました! これもひとえにみなさんのお陰です。 ありがとうございます。 これからもSAKURA畑をよろしくですm(__)m

いかわさんからお誘いがあり徹語へ。

もうすぐ

SAKURA畑が100000ヒット。 なんかやれればいいんだけど… 案募集中。。。w

なんだかあたふたと。 時が流れるのは早いもので。 なんやかんやで、 思い出の詰まった場所を離れるのは、僕も辛いがな。 また絶対戻って来ようね。

んー

らぶドルイベントお疲れさまでした、と。。。 僕はバイトで行けなかったんですが。 バレンタインイベントは行けると思う…ので 参加される方はよろしくです^^

この青空に約束を―

きそうだなぁ… 何がきそうって、そりゃ…w アルケ祭とかもさぁ…

「瀬戸の花嫁」

に、江戸前留奈役:野川さくら で決定。 2007年4月よりテレビ東京深夜にて放映開始予定 さらにOPテーマもモモーイと一緒に担当。 発売は2007/04/25 原作は未読ですが楽しみにしてます^^

メガシリーズ

…完成していたのね…w いやまだテスト期間らしいですけど、マック一部店舗で『メガフィレオ』『メガテリヤキ』『メガチキン』なるものが販売されてると聞いたので昨日探しに行ってみたんですが… あると噂されていた大井町に行っても見つからず、店員さんに聞…

ドラクエ占い

でじゃぶ〜の冒険の書 親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。 「でじゃぶ〜!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」 身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。 そして程なく王の間にたどり着いた。 「おお、勇者の血を引く…

スーパーマリオワールド全ステージクリアタイムアタック

最速クリアを見た時も衝撃でしたが、これは…なんというか、もう何が起こってるのか分かりません…信じられません…w こんなゲームだったっけか?www http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1163.html おかげでマシュマロに集中出来ませんでした…すい…

明日

派遣待機。 欠勤者が出た時の補欠になってくれませんか、と。 欠勤者がいなかった場合でも少しお給料貰えるみたい。 さてどうなるかな。。。

風邪

ひいてしまったみたいなので安静に。 鼻水ジョビジョバ… 大関のワンカップ甘酒で暖まる。

給料

昨日が給料日だったので下ろして色々と支払い。 ふぅ、今月もなんとかなりそうかな… んで散らかり過ぎてる部屋を掃除。ふぅ。 期間限定リプトンティーオレ いまいち。。。

ぱよえ〜ん

ぷよぷよ懐かしくないっすか?? いや僕はまだ全然現在進行中な訳ですがw、ちっくんの日記でまた火がつきまして、、、 ぷよのゲーム持ってらっしゃる方(出来れば通かSUN)で、家に来てもいいよ、って方はコメントください(つ△`) あ、関東圏の方で…w ぷよ大…

今日は初めて彼女さんに料理を作ってもらいました(つ△`) パスタうまー^^

バイト終わってから彼女さんのとこに。 ダウンタウンのガキ使でやってた企画がツボりましたwww

Memories Off #5 アンコール

株式会社サイバーフロント(東京都品川区)は、株式会社キッド(東京都品川区)が保有していた全てのコンテンツの権利、著作権、全てのプログラムソースとオリジナル仕様の所有権、独占的使用権(制作途中物も含む)を取得いたしました。 株式会社キッドは平…