2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

スクロールバーの色も変更してみたり。 元のよりはこのデザインに合ってる…ハズ^^; 結構こういうのやってると、「あぁ、自分ってやっぱA型なんだな…」って思う。

『Wishing!』のジャケットを参考に留奈印を作ってみたり。 やっぱりそれっぽいフォントはソフト買わないと使えないみたいだ。。。^^; 色も悪い(T_T)

プリンセスコンチェルト

次もゲームの話題。 http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/21/104,1179729414,72001,0,0.html 2005年8月にPC用ゲームソフトとして発売された『プリンセスコンチェルト』がPS2に移植されるみたいです。 大人の事情がなければさくにゃんはルネ役で出演…

ドラグナーズアリア

http://www.gpara.com/comingsoon/dragna/20070531/ PSP用ゲームソフト『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』 さくにゃんが「ウルリカ・エクルンド」役で出演。 キャラクターは↑のURLから飛んで確認してください^^; 11歳。。。性格はかなり勝気? またいじ…

申し込み

行きがけに郵便局に寄ってAJFのチケット予約を。 んー。。。僕が行った時既に2人並んでた… あんまり期待出来ない?

なんだかハッキリしない天気でイヤだねぇ。。。>< 今日は就職先の内定者顔合わせ会。 新人研修の様子を見たり、ご飯を食べながら先輩達からお話を聞くことが出来ました。 同期になるかもしれない人とも仲良くなれた感じ。。。 帰り、乗る電車間違えた。

明日も

雨みたい…? あぁ…(つ△`。)

ホーム

パソコンで、ブラウザを立ち上げた時に出てくるページ(ホーム)って何にしてます? 日経リサーチが行った調査によると60.5%が「Yahoo!」を設定(もしくはデフォのまま使ってる←こっちの場合が多そうだけどw)しているそうです。 ちなみに「Google」は8.8% 参…

ロミオ

どじょうすくいって面白かったw

長老

影山さんプロデュースということで、さくにゃんがCDデビューしてから今までずっと影山さんの曲を歌ってこられて、 それも良いんだけどやはりそこから広がりを持たせるって意味で、そろそろ他の方の曲も歌ってほしいかな。。。 と前々から思ってはいましたが…

雨雨。 外に出た時に限って降ってくるのはなぜ?なぜ?

なんだか

旅館にあるゲームセンターで遊びたい気分。。。w

思い出は億千万 FLASH

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#koushin0528 作者さんすごい。。。 詩とマッチしてて良い作品に仕上がってますね。

アニメ「ロックマンエグゼ」シリーズ ボーカル・アルバムアーティスト: TVサントラ,Clair,響ミソラ,AKI,橋本仁,MIKA,森久保祥太郎,黒田倫弘,光熱斗&ロックマン,Buzy,babamania出版社/メーカー: セルピュータ発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 2人 クリッ…

みなさん、やたらとお茶が入りましたよ…旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦旦 旦 旦 旦 旦旦 旦 旦旦 旦 旦旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦. (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦…

動き始めた輝く世界

『成恵の世界』を久しぶりに見てみた。 懐かしい。。。 この作品で声優としてのさくにゃんを知りました。 …ガヤで出てる?今なら分かる。。。w

茶碗事件

この間のイベントで話してた茶碗事件を確かめてみた。 …ああ…確かに…(笑) これはきっとルナちゃんの魔法に違いない、うんそうだ、そう思うことにしようw それにしてもこんな細かいところに気付くなんて凄いなぁ…w

研究室

いつも通りに。

瀬戸の花嫁 第9話

延長延長で本日は3時25分から。 寝るの4時だよぉ(´・ω・`)笑

瀬戸の花嫁『Romantic Summer』発売記念キャンペーン

今日で千秋楽ということで。。。お疲れさまでした^^ イベントとかガチンコバトルを通じて、モモーイさんファンの方達と絡むことが出来たのは貴重だな、と思った。 いろいろ勉強させてもらいましたし。 それから、久しぶりにイベント参加出来て、これからまた…

なるほど確かに

ツンデレはツインテールが多い…か…w

プレミアDAM

カラオケ「DAM」の上位機種「プレミアDAM」では『もっっと!』を歌うと『マジカノ』のアニメが背景で流れるらしい…。 これは実際行ってみるしかないっしょ!

今日は

おじいちゃんの四十九日。 おばあちゃんや親戚の方々と一緒にご飯食べに行ってきました。 元気そうでなにより^^ こんなものを頂きましたっ。 「ボク サーファー」 「ガンバレば正座もできるよ!」 なんか色々凄いな…(良い意味で)w みんなは誰が好み?w

暑いですね。

今日の気温。 秋葉原では48.9℃を記録しました。 夏の秋葉原は平均80℃いくもんね。 サウナ代わりに使うと良いと思うよ(`・ω・´)

幻想蓄音館

『東方幻想連鎖』というゲームのサウンドトラックCDを買いました^^ めちゃめちゃかっこ良い曲ばっかなんですわぁ。。。

ヤマギワ

諸事情で参加出来なかったので(汗)、T2くんとラーメン缶を買いに。 醤油味と、味噌味。 結構美味しかった! でもぬるいとやっぱ味大幅に落ちるね…w

秋葉原に

移動して。。。 お腹空いたのでドンキ前にあるおにぎり屋さんでご飯。 あぁ…おにぎり…。 なんだか、 涙で、 ちょっぴり、 しょっぱかった。 (笑) ヒスやんごちそうさまでしたw

瀬戸の花嫁OP『Romantic Summer』発売記念イベントinパセラ銀座店

ちょっとだけ迷って(笑)会場着、最前列で入場。 前の方は留奈派が下手、燦派が上手に分かれて。。。 あ、つっちぃくんからペンライトお借りしました。 どうもありがとう^^; で、『嫁入りラジオ』公開録音開始。 あ、 以下ネタバレありますよん。。。

さて

明日はイベント。 パセラでの嫁入ラジオ公録に参加してきます。 で、ヒスやんにご飯を奢ってもらう、と(笑)

しとしとぴっちゃん。 今日は秋葉原へ行っていかわさんとご飯→カラオケ。 『Romantic Summer』が既に配信されてたので歌ってきた^^ あ、パセラ秋葉原店に行ったんですけど、さくにゃんのサインが飾られてました。 @Tunes.ゲスト出演の時のものみたいです。 …