2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Memories Off #5 アンコール」発売決定

公式HPも開設。 メモオフ5の続編。 http://www.kid-game.co.jp/memo5e/ ほえー 前作は良い話だったな…

「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」公式HPリニューアル

12月22・23日の深夜にTBSにて前後編放送みたいです。 BS-iでも放送予定。 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/ そいえば単行本最新刊買ってない。。。

読書の秋

「ZOO1」読み終えました。 今回もサクっと読めた感じ。 順当にいけば次は「ZOO2」なんだけど 友達に進められた暗黒童話を読もうかな。 ってことで「暗黒童話」買ってきました。 今は白いものよりも黒いのを読みたい。 乙一さんの一番黒い作品って? 暗黒童話でも滅…

気が早いですが

日記をクリスマス仕様にしてみました。 ちなみにモバイルでは反映されません。あしからず…w

ハッピーハロウィーン

って言っても普段からお菓子も与えてるし悪戯もされている僕にはあまり特別な日ではない気もしますが。。。w まぁ普段は トリックオアトリートじゃなく トリックアンドトリートですが。 …_| ̄|○ で、なんでしたっけ? かぼちゃ記念日でしたっけ? よく分か…

ZOO

暗いところで待ち合わせ、読み終わりました。 はい、講義中に読んでましたよ。。。 割と短い物語なのでサクッと読み終えちゃいましたね。 結構終始淡々とした物語だったかな… 映画がどんな形になるか楽しみ。 ちなみに、僕は本はかなり汚く読みます。 読み終…

国際交流

今日は朝から待ち合わせして彼女さんとお出掛け。 待ち合わせ時間になっても寝てるみたいだったので近くのコンビニで本を探す。。。 ちょうど読みたかった作家さんの本があったのでそれを購入^^ 乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」ですー。 視力を失って独…

飲み会

今日は大学の研究室で3年生歓迎会ー。 鍋食べておじや食べてヤキソバ食べてお酒飲んで、 クソ不味いキャラメルをまたしても食べさせられましたorz 久しぶりにたくさんお酒飲んだ…。 眠い…。

学校→バイト

ものすっごい眠くて… 4限の講義が始まる前に帰宅してしまいました…(笑) 1時間くらい寝て、それからバイト。 リポDを飲んで頑張るw バイト後、サプライズに失敗した彼女さんと食事にw 一緒にいられる時間よりも往復の交通時間の方が長いのに。。。 こん…

天狗

朝から学校で講義を受けて、それが終わったら就職総合講座。 流石に疲れた…。 水曜日はこれからいっつもこんな感じかぁ…。 学校終わってから、彼女さんのとこへ。 和風レストランの天狗ってとこで夕飯。 寒かったし、すきやき鍋を食べましたよ^^ 鍋いいね。 …

研究所

今日から大学の研究所配属に。 とりあえず初回はこれからの流れの説明、プログラミング、4年生・修士との合同ゼミ、自己紹介。。。 金曜日に3年生歓迎会があるみたい。 お酒解禁になったのでたくさん飲むぜぃ^^ まずいキャラメルを貰った。 ジンギスカンを…

RADバトン

今日は朝早くから学校に行く。 電気ついてなかったし誰もいないような時間からセッセとレポート書いてましたよ。。。 で、うとうととしながら講義を受ける…。 帰って来てから勉強しようと思ったら何時の間にか寝てて、気付いたら日付変わりそうな時間…。 あ…

チバ

帰宅後ちょっと寝て、お昼に彼女さんと千葉に。そこで駅弁フェアみたいなのやってて、鳥飯弁当を食す。。。彼女さんはキティだるま弁当w美味しかった^^ スタバでまったりしてから、千葉ブラwなんか、久しぶりに一日デートした感じ…(笑)夜ご飯は健康に良さ…

徹語

バイト。 終わってからいかわさんと秋葉原ジョナにて徹語。 久しぶりにたくさん話した。 朝6時くらいまでいて、その後僕は帰宅。。。 いかわさん、お疲れっしたー。

餃子倶楽部

またちょっと用があって池袋に。 その後彼女さんの地元の方に行って、ご飯。 餃子ウマー。 勢いで餃子倶楽部に入りましたよ…w BLDYにてまったり。 また西船橋から歩いて帰ろうかなって思ったけど疲れてたしおとなしく地元駅で降りました。。。^^;

無題

あれ…この日ってなにしてたっけ…?(笑)

カテゴラリー

お昼ぐらいに彼女さんと中野にっ。 デイリーチコで特大ソフトクリームを食す。 なんか色々種類変わってた…。 なんかコレ食べるとカレー食べたくなる。。。w 学校にて就職総合講座。 終わってから急いで池袋に。 ら のつくお店にて資金作り…。 彼女さんと合…

原宿→池袋

学校終わってから原宿に。 彼女さん、ニート、T2くんとHで合流。 変なあだ名が付いたもんだ…。 池袋に移動して、パルコ。 で、ご飯。。。 そんな感じ。。。w 終電逃しましたね… 乗る気もありませんでしたが…(笑)

杓文字

学校。 昨日貰った杓文字は、「幸せを掬う」って意味があるんだって。。。 持ってるだけじゃだめ、自分で掬いなさい、ってことだよね。 自分が動かなきゃ、だめだめ。

夜のピクニック

今日もバイト。 早上がりだったのでその後少し出掛ける。。。 彼女さんから旅行のお土産を貰いました^^ 紅葉饅頭チョコバージョン。 うまーw 杓文字とお守り。 お守りは早速カバンに付けたなりー。 大事にするね^^ 今日は日曜日ってことで終電が早い。。。 …

どんな話だ(汗)

らぶドル第2話。 次回予告の時。。。 第3話のタイトル「全裸ですか?」って聞こえた… 病んでるかな…orz ちなみに正しいタイトルは「前座ですか?」

千葉色に染めて

学校→渋谷彼女さんと待ち合わせ。 渋谷の街を歩いていると至る自販機にマックスコーヒーを発見…w 千葉・茨城限定商品ですが、埼玉、群馬、東京での一部でも確認できてるらしいですね。。。 とりあえず渋谷は頂いた…(笑) そのうちマックスコーヒーが東京を埋…

ガスト

学校→バイトといういつもの流れです。。。w 今日もバイト先に来てくれた。。。 いつもいつも本当にありがとうね(*^-^*) ビックリだよっwあ、地元ガストの常連客みたいになってる。。。w

ちゃんぽん

学校→バイト。 今日も彼女さんがバイト先に来てくれました。。。 本当は僕の方から行きたかったんだけど… 歯、痛い中来てくれてありがとうね^^ で、実は初めて入った地元のリンガーハット。 ちゃんぽん。 ドリンクバーの種類が少なかった…(笑)

奈々とだれかのトークショー 第一回

2006年10月28日(土) ラムズイベントホール 開演19時 前売:1,000円 当日:1,200円 司会 鹿志村聡 ゲスト 野川さくら (敬称略) http://www.rams.jp/nana-who/

プリハ

またまたお久しぶりですっ。 今日は学校が終わってから銀座へ。。。 生涯2回目のプリンセスハートに行ってきました^^ この間行った迷宮の国のアリス同様、ハロウィンイベントとゆーことで前回とは結構様変わりしてましたっ。 今回はコース料理じゃなくてバ…

早上がり

今日は一日バイト。 珍しく早上がりでした^^ で、彼女さんに電話したら、こっちに来てくれてるって。。。 ビックリなり…w 昨日のこと、心配して来てくれたんだって…優しいね。

千葉

今日は体調が悪くて病院へ。。。 彼女さんが心配してこっちまで来てくれました。。。 本当に嬉しかった。 ありがとう。。。 近くに居てもらえたから頑張れたよ^^

ペアリング

今日、彼女さんとペアリングを作って来ました。。。^^ 弱いから、気持ちを形で確認出来ることが嬉しいのかな。 そうだろうとなんだろうと。とにかく嬉しいね。

バイト。

学校→バイト。 なんかせんげん台店がリニューアルするってことで店長さんが研修に来てた。 で、その店長さん、見かけたことあったり…w せんげん台のサティは何回か行ったことあるからね…^^; 向こうも僕のこと見覚えがあるとか言ってるし…いやいや、それはな…