2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート

実写映画化に続き、日本テレビでのTVアニメ化、ゲーム化も決定したみたいですね。。。^^

オフ

毎日書こうと思ってるんだけどなぁ。。。 微妙に忙しかったり気力なかったりで休んじゃいました^^; んーと、 最近は…携帯変えたりしました(*^-^*) 出費、ちょっとイタかったですけど; 。。。と。明日は午後からの講義なので午前中は部屋の掃除したりしよっか…

暫定更新

パソコンの調子悪いし気力もないので後日更新します(>_

『マジカノ』グッズ続々と

新グッズ『髪飾り』が登場。 ほしぃーーーーヾ(>_ http://www.magikano.com/athers.html

カムカム

今日は友達から涼宮ハルヒシリーズの憂鬱〜消失までを貸りました☆ この間お店で憂鬱読んだ時は止まらなくてやばかった。。。(笑) 明日読みまくろうと思います(*^-^*) 午後の紅茶カムカムレモンティー。 ストレートティーみたいな色だけどレモンティー。 カム…

AIR

良いよね〜(*^-^*) 僕も感動した。。。w

ルピカ

4日の豊島公会堂でのイベントでイラストを張り出しするようで。。。 マシュマロ宛てに送ったものじゃなくてもOKなのかな…?(笑) 当日をちょっと楽しみにしとこ。。。w

RAT旗揚げ公演チケット先行抽選予約

ドリームファクトリーより。 明日(26日)の12:00から先行抽選予約があるとか… でもまだ何日のを買えばいいのか分からないからなぁ。。。

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 ボーカルアルバムVol.2

発売日:2006年5月10日(水) 価格:¥3,000(税込) 品番:LACM-5504 堀江由衣さんとのデュエット曲「愛を知る季節」が収録されるみたいです^^ この間録ったD.C.の曲ってこれかぁ。。。(*^-^*)

『まんとら』ゲスト出演

TVKにて放送中の『まんとら』にゲスト出演。 放送日時は5月12日(金)25:15〜、5月19日(金)25:15〜 http://www.tvk-bb.tv/program/mantora/ TVKは流石に家では見れないのでどなたか録画お願いします。。。(笑)

ボイスパラダイス

5月3日(水)の23:00〜25:00、NHK・FMにて放送。 去年の年末に放送されたボイスパラダイスの第2弾(?)ですねっ☆ これからどんどん続いていくといいなー^^

LOGiN 6月号

グラナド・エスパダ情報番組とブルーブラスターのキャスト一覧で名前が載っていた以外に掲載はありませんでした。。。 来月号にはグラナド・エスパダ・ウォーカー収録中の特別インタビューが掲載されるみたいです^^

Win用ソフト『ブルーブラスター』にアッシュレイ役で出演決定

工画堂スタジオより6月に発売予定のWindows用アドベンチャー+リアルタイムストラテジー『ブルーブラスター』にアッシュレイ役でさくにゃんが出演決定。 価格は未定で対応OSはWindows98 SE/Me/2000/XP。 他の出演者は井ノ上奈々さん、池澤春菜さん、雪野五月…

イラスト

あー。 今日雨降るって忘れてて傘また買ってしまった。。。(ノ_ ド切ないわぁ。。。(笑)

ドラマティック・エンジェル

やっぱり色で決めたんだね。。。(*^-^*)笑

雑誌

『LOGiN』6月号が今日発売。 『hm3 special』、『ボイスニュータイプ』と一緒に明日買って来よう。。。^^

RAT旗揚げ公演

http://www.rams.jp/rat/ チケットの一般販売は6月3日(土)から開始、ということで。 お給料日前じゃなくて良かったなーと^^;

「アルケ祭2006〜はるのあしおとが聞こえてきたよ!スペシャル〜」イベントレポート

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/17/news078.html アルケミストさん側曰く、今回のビッグサプライズは「ARIAゲーム化」ということでその画像が多く掲載されてますね。。。 ただ、パルフェ実写化の方が衝撃を受けた人は多いと思います…(笑)

達者で暮らせよ。。。

今日は暖かくて過ごしやすかった。。。(*^-^*) だから夕方まで授業を受けた後、すぐ家に帰る気分にならなくて散歩してきました^^ 携帯の値段調べたり、帽子探したりするついでですけどね、、、; あとやっぱり今使ってるバッグが使い難いのでサイドかストラッ…

トラウマ

今日は出かけたいところがあったんだけど、バイトが入ってたのでお昼からお仕事してましたー^^; 今日は日曜とは思えない程の忙しさ。。。 日曜日もそれなりに忙しくはあるんだけど、土曜日が一番混んだりする。 流石に夜にはお客さんも退いていったけど…^^; …

発売1周年!『nintendogs』の"すれちがい通信中継"サービスが再開

任天堂のニンテンドーDS用ソフト『nintendogs(ニンテンドッグス) 柴&フレンズ/ダックス&フレンズ/チワワ&フレンズ』が、2006年4月21日で発売1周年を迎えるこたことを記念して、『nintendogs』の"すれちがい通信中継"サービスが同日より再開スタート。 htt…

ツンデレ

今日は夕方からバイトだったのでそれまでゆっくりしてました。。。^^ だいぶ疲れも取れた感じですv(^-^) 昨日のアニメスクランブルに続き、今日はアニメロミックスにさくにゃんがゲスト出演。 ツンデレかぁ。。。 って、ツンデレの意味少し違うような?(笑) …

アニてん

アニメ天国公開収録に参加されたみなさん、お疲れさまでした〜^^ 内容はNAO×NAO FASHION ROOM4本撮り(1ヶ月分)。 距離が近くて嬉しかったし、さくにゃんの衣装はどれも可愛かったし、高橋直純さんもかっことかったし、直人さんも面白い方で…楽しい収録でし…

早めの更新

今日は夜に日記が書けないと思うので早めに更新。。。 僕の携帯からじゃ、はてなにログイン出来ないんですよねー…なんでだろ?;; ちなみにドコモP901iSですが…そろそろ機種変をw まだ1ヶ月くらいしか使ってませんが、正直使い難かったし、、、^^; これから…

明日は

お給料日^^ 学校終わったら色々買いに行こーっと☆

水曜日

今日は大学のある日で一番早く授業が終わる水曜日☆ 英語の授業が2時間続けてあるんだけど、未だに教科書が入荷してないってどうなのかな?^^; 来週までには入荷してるといいけど。。。 あ、授業が早く終わるって言っても、その分バイトが早くから始まるから…

途中までの方程式

歌詞に出てくる『25』、僕の周りでは『20』だったなぁ。。。とか思ったり^^ あ、ルールって、1から順番に最高3つまで番号が取れて、最後に25を取った人が負けっていうやつですよね。。。? うーん、勝負してみます?じゃあ、あなたからどうぞ…(笑) (…

アニメージュTV

見逃していたので今日見ました(v^-^v) 僕は無人島に一つ持っていくなら…リップクリームかな…(笑) あ、ウルトラオレンジ持っていけば助かるかも?

実写版ちびまる子ちゃん

今日放送だったんですね^^ アニメ版を忠実に再現していて楽しかったです☆ お姉ちゃんがすっごく優しかったことと、永沢くんがあんまり出てこなかったことが残念…(笑)

冷うどんが食べたい。。。

『てのひらのなかのルピカ』を何回も繰り返し聴いて沁み込んできたので、またアニぱら音楽館を見たら何か感じ方が変わるかなって思って再度視聴。。。 やっぱり『裸足でいきましょ!〜』も『君のもとへ〜』も良い。。。早くライブで聴きたいー! で、『宇宙…