2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相も変わらずで。 秋葉原アイランド朝一抽選で負けてツイン座れず。 その辺でちょろっと打ったけど負け。 とぼとぼ帰って、ツインOVAを見る。 意外とストーリーも作画も良かった。 しかし最後の敵の変身は要らない気が…ギャグすぎるw そんでもってフリーのP…

日曜日

もはや語るまい。。。 そろそろ他の趣味を見つけないと。

土曜日

朝からホアと秋葉原でスロット。 それなりに良い台で+20k。 アニメイトであべにゅうのCD買った! で、ゲーセンでツインのバスタオルをゲット(^^)V フィギュアとかも欲しかったけど売ってなかったー! 夕飯はちょっと奮発して肉の万世でステーキ。 値段相応の…

金曜日

お昼は珍しく外で食べた。 職場の近くにあるインドカレー屋さんへ。 ナン初めて食べた。うまい! カレーは辛かった…

モンハンポータブル3rd発表きたー(ノ><)ノ やばいちょー楽しみ!

よく寝れたー。 たまに家に帰らずネカフェで一晩過ごしたくなるのって僕だけでしょうか。 朝9時につっちぃくんと待ち合わせて、ご飯を食べから入場列に並ぶ。 パチ屋に並ぶのは初めてだ。 ツインエンジェル2、朝10から回し始めて、切り上げたのが夜7時半ぐ…

お昼前に歯医者に行って、それから地元でスロット。 横浜に移動してスロット。 トータルで±0ぐらい。 新横浜に移動。 水樹奈々さんのライブに参加してきました。 最近の曲聴いてないから分からない曲ばっかりだろーなーと思ってたけど、案外知らないのは1…

今日

代休を取ってたんで、平日にはなかなか打てないスロットを…w ツインエンジェル2をまたう打ちに。 最初は20スロ。 BIG中にフリーズ→白7揃いでナビ13以上確定がうますぎた。 中段チェリーくればもっと熱かったのになぁ… その後3人変身成功したけど、あんま…

昨日

久しぶりにボーリング行った! じーるくん、つばさちゃん、ニッパー、えすきねくん、GLAYマスターさんと。 えすきねくんがすげーうまかった。 160とかパネェ! じーるくんの1本残しが感染www 帰り道でのいろはすローターがツボにハマリまくったw

特に理由はないんですが、 僕が野川さん関連の情報をチェックする時に使っていたHPや手段を書いておきます。 【魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)】 イベントやリリース情報等、総合的に網羅されているHP。 非常にお世話になりました。 【 アニ…