2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末にオラクルマスターの試験を受ける予定なので、Webサイトで問題を解いてたりするんだけど、問題集を公開しているWebサイトの中に「にゃっほ〜ソフトウェア」なるところを見つけた。 まさか…と思ってクリックしてみたらTOPページに、 「このサイト名の…

明日は夜勤になった。 これは歯医者に行くフラグたったか…? とりあえず痛みは治まってきたけど。。。 とりあえず試験までもう時間がないので頭にぶっこんでいかないと。。。

歯茎が痛くてあんまり寝られなかった。。。 夕方、集中力もなくなるぐらい痛さが増してきたし熱っぽくもなってきたので薬買ってきた。 とりあえず薬漬けにしたらちょっとは楽になった… 歯医者行くべきなんだろうなぁ>< もしかしたらファースト☆親不知!な…

12月中に取っておきたい資格があって、 今はそれの勉強中。 とりあえず受験チケット買った。4万円。 高ぇー! モンハンあんまり出来なさそう(;△;) 合格したら廃人になる!

ツイン2で13kマイナス マジハロ2で25kプラス なぜか神社に詣でに行くが、開いてなかったので早々に撤退 マジハロ2で4kマイナス ツイン2で2kマイナス 葉月ちゃんで3kマイナス 新鬼武者で22kプラス 25kプラスで終了 最近負けてないから調子に乗って打って…