2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-」の前奏がドラクエの戦闘BGMみたい。 めっちゃカッコイイ。 モンハン。 HR28になりました。 上位まであと2レベル。。。 先が長い>< 今年もまたうちの庭が紅葉で埋まる季節がやってきました。 めっちゃ綺麗…

レス

いかわさん> なるほど、そこが境界線かぁw 今度良いお店紹介してくださいw ねこにんくん> いくー?w

昼起きて、ご飯食べてちょこっとモンハン。 まだ下位で細々とやってます。 釣りの必要性を感じない今日この頃。 漁船出しとけば万事オッケーなのでは? あと、アイテム交換屋さんが便利すぎる。 ハチミツ大量トレードうまうま。 農場の存在感がなくなりかけ…

金曜日。 プロジェクトメンバーの他チームさん&局の方と飲みに。 新宿のOK牧場ってとこに行ったんだけど、焼肉キャバクラみたいなとこだった。 意外と楽しかった。 で、他チームのリーダーさんと新橋に移動→初おっパブ→延長→新宿に移動→おっパブ→延長→寿…

昨日はいかわさん、にゃん先生と飲み。 たまご焼きがすんげー美味かった。 鍋も美味しいよね、この時期。 で、いかわさんからWiiを借りた。 職場で一緒してる人からモンハン誘われて、めっちゃやりたくなったんです>< ソフト買って、ネット繋げて、狩り狩…

5pb.ライブ、お疲れさまでした。 なんか自分、めんどくさい人間になってきたような気がする。 良くないな…。 今すぐに答えは出せそうにないんで、しばらく考えてみます。

朝早く… 職場で一緒してる一回り年上の女性、後輩と新宿で待ち合わせ。 『7』の日ということでイベントやってるマルハンに行ってきました。 ナデシコ初めて当たった。。。 ジンクス覆したぞー>< やっぱ出玉の量ハンパない。 しかし確変継続率低すぎる…>…

日曜日

お昼、テレビ見てたら美味しそうな餃子屋さんが紹介されてたので、食べに行ってきた! 阿佐ヶ谷にある『豚八戒』ってお店^^ でんちゃん、にゃん先生、つばさくん、ニッパーくんと。 流石メディアの力はすごい。 お店の前にめっちゃ人並んでた。 しかも2時間…

昨日は仕事でハマって2時ぐらいまで職場にいた! 上司も別件で火消し作業だったから、事が済んでから飲みに行ったんだけど、 外めっちゃ寒かった… でも鍋が一層美味く感じる季節になってきたね^^ 漫画喫茶で軽く寝て帰宅。 その後パチンコ行って2万負けて…

近況

昨日池袋に行ってきた。 東急ハンズでポケットネオンが売られているのを確認。 いつの間に復活したんだろ? パチンコ。 ナデシコは相変わらず全く当たらない。 エヴァは必ず勝てる。 暴走モードも全回転も見れたヽ(´▽`)ノ あと、サンシャインの下にブルーシ…

いやー、思いのほか最近バタバタしてます。 先週の土日の話。 じーるくん、つばさくとニッパーくんの家に遊びに行ってきた^^ 目的→ガンプラを作るヽ(´▽`)ノ お昼頃秋葉原に集まって、ご飯食べる。 ジョナサンに行ったら必ずと言っていい程毎回食べる、ソフ…