2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Φなる・あぷろーち携帯版

「φなる・あぷろーち」が携帯アプリとして登場するそうです。 何故かVodafone専用で(笑) 配信日…11月1日(火) 情報料…1アプリ525円(税込) 対応端末…Vodafone「256Kアプリ」「256KアプリVer.2」「メガアプリ」対応機種専用 出演キャラクター…西守歌、百合…

再放送

俺まがの再放送ページが出来たようです。 早くさくにゃんの回が放送されないかな♪ http://live.ladio.livedoor.com/special/oremaga/

超でかいの

帰ってくるとクロネコヤマトさんの不在届が… どうやらあの「超でかいの(笑)」が届いたようですw 明後日辺り受け取りたいと思います^^でもまだ額買ってない…(汗)

寝過ぎたー(泣)

今日はちょっと寝坊してしまいました…(ノ_ ちゃんと目覚ましかけてたのに。。。 ちなみに僕は携帯のアラームを目覚ましとして使っていますf(^-^; 毎朝ボイスクロックで起きてる人とかいるんですかね…? どんな目覚めか気になります(笑)

RUSH&DASH!

文化放送「水樹奈々スマイルギャング」にて「ETERNAL BLAZE」c/wの「RUSH&DASH!」が初オンエアーされました^^ 元気で弾けた曲ですね☆

俺まが

「俺達のまんが道」の再放送が来週から見られるようです♪ http://www.ne.jp/asahi/gigue/design/kage/kage

阪神…

今日は朝方までスパロボをプレイ。。。 ちょっと寝てすぐ学校へ行って、夕方からバイトに。 あ、何か阪神が優勝したらうちのお店はセールをやるらしいです… すごく忙しくなりそう(泣)

オフ会のお知らせ

10月22日(土)にオフ会を行いたいと思います。 日にち…10月22日(土) 時間…12時〜 場所…秋葉原 内容…食事、カラオケ 途中参加とかもありです(*^-^*) 参加してくださる方、何かわからない事がある方はコメント、メール等で連絡ください☆ 焼肉とか食…

FC更新☆

バイトから帰ってきたらにゃっほ〜♪clubから新しい会員証が届いてました☆ ちゃんと「会員期限は2006年9月末まで」と書いてあってちょっと安心…(笑)

お休みでしたが(汗)

水曜日は授業がないんですよね。。。 ということは、お休みなのです^^ せっかくの休みだったんですが…寝すぎちゃったかな…(汗) 起きてからすぐバイトでしたしf(^-^;

ヨド〜

今日は学校が午前中で終わって時間があいたので、秋葉原のヨドバシカメラに行って来ました^^ 新しい電子辞書を買ってきましたよ☆ …学生っぽい?w

マシュマロ♪たいむ#3収録内容

ランティスさんのHPを見たら情報が掲載されていました…f(^-^; オープニング 野川さくら・ミュージックマスターへの道!その1 フリートーク 秋の夜長一人上手シリーズ・さくらと一緒♪その1 野川さくら・ミュージックマスターへの道!その2 あの素晴らしいさ…

さくにゃんチャット

さくらMelody♪さんでさくにゃんチャットのクイズが出題されました^^ 問題を考えるのも大変ですよね〜。。。w

さくらMelody♪更新

秋からの新ラジオ番組の情報が掲載されていました。 「ドラマティック・エンジェル」 出演者:野川さくら、宮崎羽衣、酒井香奈子(敬称略) ▽ラジオ大阪(1314kHz) 10月5日から毎週水曜日24:30〜 ▽東海ラジオ(1332kHz) 10月8日から毎週土曜日21:00〜 ▽ア…

☆自分バトン☆

緋色 蓮さんからバトンが回ってきたので恥ずかしいけど回答させて頂きます。。。(笑) 【1】兄弟構成 6つ下の妹が一人。 背が高いです。頭が良いです。羨ましい。。。w 【2】なによりも一番大切なもの・こと 一番大切なものってなんだろう… えっと。。。…

アメトーク

内Pに引き続いてアメトークを見ていると金八先生の事について熱く語っていましたw 僕、金八先生好きなんですよね。。。(笑) 1,2,3期はちゃんと見たことはないんですがf(^-^; 見た中では5期が一番好きですね。。。 健次郎と工作が仲良くなっていく時…

内村プロデュース、最終回

遂に最終回でした。 卒業式、感動しました…(ノ_ なんか10月23日(日)にスペシャル番組があるみたいですね! すごく楽しみです(*^-^*)

授業スタート

今日からついに授業が始まりました。。。 まだ履修登録前なのでお試し期間的なものですがf(^-^;

こんばんめもめも〜♪

アニスタ.TVにて「ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5」の第0回放送が配信されました☆ さくにゃんとなっさんの仲良しトーク…楽しいですねぇ(*^-^*) これからの本放送がすごく楽しみです! あ!アニスタ.TVでの配信は毎週月曜日のようですね…早くてちょっとビック…

「今日のさくら」、「らずべり〜♪house」更新

この秋はさくにゃんがデビューしてから最もレギュラー放送が多い時期みたいですね。。。 ラジオ マシュマロ♪たいむ らずべり〜♪house SOUND OF LIFE ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5 他2本 テレビ アニぱら あにてん アニメ D.C.S.S. ローゼンメイデントロイ…

恋愛バトン 別ver.

jujubeyさんからバトンが回ってきましたので、書かせて頂きます☆ 性別は? おとこですo(^-^*) 身長と体重を教えて 身長は174cmぐらい 体重は…64kgぐらい 好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 見た目(?)…年上で、背が低くて、髪の毛はセミロングで…et…

3連休☆

今日からせっかくの3連休なのですが、バイトぎっしり詰まってます… いきなり体調を崩してしまいましたがw 元気にがんばります(*^-^*)っと(笑)

単位

今日、学校に行ってきました。。。春期の成績表が返ってきました…。 えっと…習得単位は…5… あれ?…えっと、大体1学期で平均20単位習得ペースでいかなきゃいけないはずなんですが…5って(汗)点数の欄には「444」の数字がたくさん…この数字が何を意味す…

メモオフラジオ☆

Memories off #5のラジオが10月1日(土)より放送開始。 ラジオしちゃうぞ!メモオフ#5 パーソナリティ:野川さくら、井ノ上奈々(敬称略) 放送局:ラジオ関西(アニタマドットコム http://anitama.com) 時間:毎週土曜日26:30〜27:00 毎回放送1週間後にア…

さくにゃんチャット

第3回さくにゃんチャット開催決定です。 開催日…10月4日(火) クイズの出題日…9月27日(火) 参加したいです(ノ_

学生ですw

明日から遂に大学が始まります。。。 春期に何単位とれたかも多分明日分かるかと思うんですが…恐いですw 時間通りに起きれるかな…(汗)

決起集会

水銀燈ファン決起集会が行われるようですが。。 いいですね…(T_T) 雛苺ファン決起集会も開催されないかな。。。w でも問題難しいですね…(汗) http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/05special/11kaltoq.html

乳酸菌が全てを分解…w

ローゼンメイデン単行本第5巻を買いました☆ なんか初回限定版でCD-ROMとDVDのブランクディスクがついてくるみたなんですが、こちらは1600円ぐらいするのでおとなしく通常版を買ってきました…(笑) やっぱりローゼン面白いですね^^ 「掃除機」の回が前作…

金箔入り!

今日は金箔入りの紗々を初めて食べました…(笑) なんだかリッチになった気分(*^-^*)

ヨドバシ

秋葉原について、Iさんと合流。 焼肉を食べに行きたかったんですが…いろいろとあって結局いつものファミレスでw その後新しくオープンしたヨドバシカメラに行ってみることに^^ とりあえず6階から探検…w ガシャポンいっぱいあるー! おもちゃいっぱいある…