2009-01-01から1年間の記事一覧

プロジェクトでの忘年会でした。 楽しかったー。 いやー、12月は飲み会が多くて良いね!

先輩のライブを観に銀座へ。 職場で隣の席のお姉さん、後輩、後輩の彼女というなんとも言えない組み合わせ。 ライブ自体は楽しかった。 初のジャズライブ。

髪切って、服買いに池袋。 秋葉原に移動して、パチンコ打った。 仮面ライダー当たってるときに移動しなきゃいけない時間になって泣く泣く台捨てました>< 8連で終了… そのあといろいろ。 意外と楽しくなかった… うーん もう一通り遊んだ感が。 何か他の楽…

チームメンバーで飲み。 やべー楽しかった。 帰りにFF13買ってきた。 ちょー綺麗。 ムービーと普通のグラフィック、ほとんど同じじゃん…

仕事帰りにFF13買おうと思ったら売ってなかった。 しょうがないか。 マクロス打ちに行ったら1万負けた。 しょうがないか。 こんな日もある。

まだコート着なくても大丈夫! 同期との忘年会の日程が決まった。 楽しみー^^

弊社メンバーで飲み。 楽しかったー。 日本酒熱燗うますぎ。 上司が来年結婚するとか。 はぁー、羨ましい…

部屋の掃除して、モンハンやってた。 一日中引篭もり。 うえーい 今までと違う方面でも動き出してみようかとか思った。 まぁぼちぼちとやっていくさー。

口内に装置入りまくり。 違和感ありまくり。

自社の忘年会でした。 久しぶりな同期、先輩、後輩と飲めて楽しかったーw お世話になった先輩が来年結婚するみたいで… 良いなぁ。。。

赤坂サカスにでっかりリップクリームが… あれなら3ヶ月はいけるな(キリッ

モンハン、ようやっと上位にあがれました。 よしゃー 今日はめっちゃ寒い場所で打ち合わせ。。。 冷めた体に味噌バターコーンラーメンが沁みる…。 しあわせだ。

レス

つばさくん> 危ない>< この時期に痩せるのはかなり難しいだろうなー><

流石12月。 飲み会ばっかりだぜ。 どこかに出会いはないですかー

体重が今年の始めぐらいに戻ってしまった。。。 くそぅ。 また痩せるぞー! 今日は月がめっちゃ赤い…

レス

ねこにんくん> あえて語らず! あまみゃん> 今度行きますかーw

昨日遊びすぎた感が。。。;; 朝帰ってきて12時間ぐらい寝てた><

昼から秋葉原でパチンコ。 最初はねこにんくんとナデシコ、エヴァ。 で、1人でナデシコ、ライダー。 結果、若干マイナス。 くそぅ。 あまみゃん、やきおたさんと合流して神田へ。 焼肉食べてきた! うまかったー あまみゃんが珍しく潰れたw 看病をしにカラ…

局の打ち上げでした。 めっちゃ楽しかった。 ドンペリ初めて飲んだ。 芸人さんとかも来てた。 流石。 その後うちのメンバーと、他チーム合同で飲み。 こっちもめっちゃ楽しかった。 あと、ボーナス入った。

レス

ぎゅ〜たん> ですよね><;

風邪でした。 くそぅ。 今日、明日は休めないので午前休貰って病院。 解熱剤飲んで今日は乗り切った。 「Google 日本語入力」、すごいらしい。 今週末パソコン新調しようかなーとか思ってるのでその時にでもついでで試してみようかな。

ホコリっぽいとこに行ったら一瞬でクシャミと咳が出まくるようになった。 熱も出てきたみたいだし、なにこれ? とりあえず今週は乗り切れますように。。。

「Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-」の前奏がドラクエの戦闘BGMみたい。 めっちゃカッコイイ。 モンハン。 HR28になりました。 上位まであと2レベル。。。 先が長い>< 今年もまたうちの庭が紅葉で埋まる季節がやってきました。 めっちゃ綺麗…

レス

いかわさん> なるほど、そこが境界線かぁw 今度良いお店紹介してくださいw ねこにんくん> いくー?w

昼起きて、ご飯食べてちょこっとモンハン。 まだ下位で細々とやってます。 釣りの必要性を感じない今日この頃。 漁船出しとけば万事オッケーなのでは? あと、アイテム交換屋さんが便利すぎる。 ハチミツ大量トレードうまうま。 農場の存在感がなくなりかけ…

金曜日。 プロジェクトメンバーの他チームさん&局の方と飲みに。 新宿のOK牧場ってとこに行ったんだけど、焼肉キャバクラみたいなとこだった。 意外と楽しかった。 で、他チームのリーダーさんと新橋に移動→初おっパブ→延長→新宿に移動→おっパブ→延長→寿…

昨日はいかわさん、にゃん先生と飲み。 たまご焼きがすんげー美味かった。 鍋も美味しいよね、この時期。 で、いかわさんからWiiを借りた。 職場で一緒してる人からモンハン誘われて、めっちゃやりたくなったんです>< ソフト買って、ネット繋げて、狩り狩…

5pb.ライブ、お疲れさまでした。 なんか自分、めんどくさい人間になってきたような気がする。 良くないな…。 今すぐに答えは出せそうにないんで、しばらく考えてみます。

朝早く… 職場で一緒してる一回り年上の女性、後輩と新宿で待ち合わせ。 『7』の日ということでイベントやってるマルハンに行ってきました。 ナデシコ初めて当たった。。。 ジンクス覆したぞー>< やっぱ出玉の量ハンパない。 しかし確変継続率低すぎる…>…

日曜日

お昼、テレビ見てたら美味しそうな餃子屋さんが紹介されてたので、食べに行ってきた! 阿佐ヶ谷にある『豚八戒』ってお店^^ でんちゃん、にゃん先生、つばさくん、ニッパーくんと。 流石メディアの力はすごい。 お店の前にめっちゃ人並んでた。 しかも2時間…