2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

就活日記

朝一で小論文・グループディスカッション・個人面接 これは\(^O^)/オワタ 次移動して筆記試験 こっちは大丈夫っぽい 4月10日に結果が…

フィギュアスケート

感動だわぁ…(T_T)

ブログ力検定

受けてみたら結構良かった。 10問中8問正解。 最高ランクのブロガーらしいですw http://omosiroi.jp/2007/03/post_173.html

そうそう

この間いかわさんにグリーン車に乗せてもらった。 グリーン車すげーw ごちそうさまでした。

バイト

ふぅ…。 明日もバイト。

昨夜から徹語開催。 久しぶりにカラオケ行った。

WMP11を今頃入れてみた。。。 なかなかかっこいいw

子ぎつねヘレン

テレビでやってた。 なんて泣ける話なんだ…(T_T)

バイト。 疲れたから(?)お酒買ってきたw

PASMO

第一志望の会社が関わってるから使っておくべきだろうと思うんだけど、どこも入手困難っぽい? 木曜日辺りに探しに行こうかな

にゃっほ〜大明神

はぁ…アホっぷりが面白い…w

ひよこ

※中身が見えてます。気分を害す可能性があるので見る場合は自己判断でお願いします。

就活日記

第一志望の会社、1次選考通過しました!^^ 良かった…あんまり手ごたえなかったから… 2次選考が一番の山場だと思うのでしっかり準備して行きますー!

バイトでした。 明日もバイト。

就活日記

説明会行ったら参加者2人ってマジですか なかなかよさげでした その後テストセンター 結果を待つしかないか…

無題

はぁ…なんかね、最近ね、 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! んですよ…はぁ…w

はてなポイント

人力検索とかに回答してたらちょっと貯まった。 なんかに使えないか… アフィリエイトとかやってみる?w

就活日記

今日はお休み。

就活日記

今日は本命の会社説明会。 なんつーか規模が違うな… とりあえずここ一本と言っていいほどの第一志望だからがんばる。 16日の他企業説明会の後にテストセンターで試験を受けてくる予定。

ホワイトデー

ですな。

あまめろ

URL変わっててびっくり。

就活日記

今日は面接。 来週はほぼ毎日説明会+試験だわぁ… そしていよいよ本命企業に行ってきます。 あぁ…カラオケ行きたいな…

ひな祭り

ですね。

うおおおおおおおおおお 全く更新出来てませんがな(´・ω・`;)

さくにゃんお誕生日おめでとうっ!^^ さくにゃんのお陰でたくさんの人と知り合えたことは、自分にとっての貴重な財産です。 これからも素敵な人生を歩んでいってくださいね。