2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAIN-TRAIN

なんとなく思い出した。 高校の卒業式の後カラオケ行って、クラスのみんなでブルーハーツの『TRAIN-TRAIN』歌ったっけ。 なんかすごく居心地が良くて、そん時になって卒業するって実感が出てきた。 まぁ、何が言いたいかと言うと、カラオケ行きたいな、と…w…

今日は朝から会社説明会。 午後からも別会社の説明会があったんですが、移動途中に秋葉原がああったので「Romantic summer」を受け取ってきました^^Romantic summerアーティスト: SUN&LUNAR[燦&留奈](桃井はるこ&野川さくら),瀬戸燦(桃井はるこ),桃井はるこ,…

就活

ちょっと中だるみしてしまった… 今日からまたしゃっきりして、再開。 といっても明日明後日はお出掛けデス。

にこにこラジオ

さくにゃんがゲストで。 にこにこと聞くと、やっぱりニコニコ動画を思い出してしまう訳で…>オタの国から

モス

今日からモスバーガーの肉が牛と豚の合挽きになり、ソースも違うものになったとか モスバーガーは全然行かないなぁ。。。 そういえばマックのメガフィレオとかはどうなったん?

日記

最近滞りがち 毎日ちゃんと更新してる人ってすごいと思ってきた。 前までは僕も毎日付けてたんだけどなぁ。。。 まーぼちぼちと^^;

ドワンゴ

さくにゃんの未CD化音源が配信中ってことで。 ・小さくI Love you ・メリーゴーランド ・ざわめきの街角で ・SAKURA+Dreaming の4曲。 「SAKURA+Dreaming」って…? と思って落としたら君の笑顔が見たいからだった。 前からこういうタイトルだった?

瀬戸さん

アニメイト分は確保。 石丸予約済み、ヤマギワとらは確保予定。 東京全会場参加出来るようがんばりまーす

第一志望の会社、撃沈しました。。。 でも他の会社で内定一つ貰えました^^ まだまだ就活は続く。。。

今日は第2志望の会社の最終面接を受けてきました〜 なかなか良い感じなのでは… その後一旦帰宅してから秋葉原にていかわさんと待ち合わせ。 瀬戸の花嫁のイベント参加券を確保してきました。 アニメイトの新ポイントカードやっとこさ作りましたw で、桜を…

スタバ

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノを飲んでみたいものですな…

明日から

学校が始まるぅぅぅぅぅ