2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日は有給取っていたので、ゆっくり休もうかと思ってたんですが、昼はいかわさんと沖縄話して、カラオケ行って、 夜はでんちゃんから誘ってもらってミクフェス参加してきました^^ ブラックロックシューター、めっちゃ跳びたかった…。 でもまだ全身痛いので…

沖縄、本当に行けて良かった。 現地のさくにゃんファンにも会えた! ファンの輪が広がって行くことが嬉しい! みんなで沖縄行けて最高! ほんとみんな楽しい時間をありがとうございました>< 書いても書いても書き足りないくらい、たくさんの思い出が作れま…

〜羽田空港

沖縄の思い出に… アイラブ沖縄! もう帰らなくちゃ行けないのか… さみシーサー… 飛行機は無事に羽田空港に着陸。 帰ってきました。 みんなでご飯を食べて、帰宅。 みんなお疲れさま!

野川さくら「咲人〜サクンチュ〜」発売記念握手会@アニメイト那覇国際通り店

帰りの飛行機のチケットがないことに気付く(笑) 朝宅配便で出したバッグの中だ…w 幸い空港にまだ荷物が残ってるとのことなので、取りに行くことに…。 握手会の間、正直ちょっと気が気じゃなかったw タクって空港に。 なんとかチケット見つけられました^^ …

〜イベント

国際通りに戻ってきて、お土産購入^^ たくさん買ってきた! ハブ酒。 僕のハブがおまえのマングースに噛み付くぜ。 買いたかった泡盛も買えた^^ 「青桜」と「ひとときのちゅら」。 「青桜」は25度で飲みやすい! 「ひとときのちゅら」は43度! まだ飲んでな…

〜美海

で、海へー! 行く前に荷物を全部宅配便に出す。 これがいけなかった…>< 詳しくはまた後で>< 8人、タクシー2台で海へー! とにかく運転手さんが喋りまくる。 沖縄の話しがすっげー聞けた。 ホテルから5分ぐらい走ったところにもうマングローブが! お…

沖縄2日目

気付いたら、ゆいレールの一日乗車券を買ったのに、その日は一回しか乗らなかったというw もったいねぇ…w 朝、寝起きドッキリをやることに。 ねこにんくんと未森さんとで部屋を回って、 ねこにんくんが持ってきたさくにゃん目覚まし時計でみんなを起こそう…

〜朝

数人とお話。 付き合ってくれてありがとうございました>< 話しが出来て良かったー! そういえばヒスやんの話を聞く時間が結局なかった>< また今度…w 他にも何人かちゃんと話をしたかった人がいるんだけどやっぱり時間がなくて>< 結局徹夜してしまった…

〜ライブ後打ち上げ

「居酒屋てぃーち」にて桜人打ち上げ! 41名。 一階貸切! すっげー密度(笑) みんなで乾杯! オリオンビール美味過ぎ! 店内は沖縄っぽさが溢れてて、特にテーブルがすごく綺麗だった^^ 特別ゲスト。 沖 縄子さん。 隠し撮り。 柔らかい…。 泡盛めっちゃ飲…

野川さくら LIVE in 沖縄 桜人〜サクンチュ〜

整理番号8番。 左につばさくん、右に音夢にゃん。 後ろにジェイさん… ヤバすぎる。 まちがいなく僕のちんすこうが食われる…!!! オープニングアクトとして、山村響さんが4曲歌ってくれました^^ 若い。エネルギッシュ。 一旦CM入りまーす。 CM中(塞塵の…

〜ライブ開始前

さくにゃん初の沖縄ライブ。 会場はつけ麺屋。 じゃなかった、桜坂セントラル。 なんだかんだ流れがあって、みんなと写真撮影。 で、フォトグラファーちぇり〜の撮影。 あれ、なんかデジャブ…? ありがとーございました^^ ご飯。 ソーキそば! うめぇー! 我…

〜かりゆし琉球ホテル・ナハ

沖縄到着! 何故か一番最初に撮った写真。 沖縄は「いーっす」!ってか! 粋だねぇ! 関東・中部・関西の中で関東が一番遅い到着だったので、 「めんそーれー♪」してもらいました^^ ヽ(・▽・)ノ ちゅらーっす やべー! すげー! 沖縄! 初沖縄! 第一印象マ…

〜沖縄

空弁を食べながら。 飛行機に乗るのは1年振りぐらい。 機長さんの「沖縄は、良い天気です。」の一言だけでもかなりテンション上がった><

〜羽田空港

7時に羽田空港集合。 関東発のでじゃツアー参加者は13人。 ちょっとバタバタしたけど無事に搭乗ヽ(´▽`)ノ

〜品川

朝4時起き! ちょこちょこっと準備して、出発。 羽田空港に行く前に品川で寄り道して、ぎゅ〜たんと接触。 仕事の都合で急遽沖縄に行けなくなってしまったぎゅ〜たんのライブチケットとかを受け取らせて頂きました。 わざわざ夜行バスで…。お疲れさまですっ…

今日は有給取って、 沖縄準備デー。 明日・明後日、楽しんでくる!

のんでかえった。

職場でお世話になってるソルジャーさん(他称)から、またもや面白そうな本が回ってきた。 「孤独のグルメ」、「野武士のグルメ」、「天食」とグルメ作品(実際、グルメ要素は微塵もない)と続いていましたが、 今度はおっさんがひたすら散歩をするマンガ…らしい…

終電帰り。 問題点にどんハマり。 明日中にはクリアしたいな。 週の始めって時間が経つのが早い気がするっ。

さくにゃんの沖縄ライブまで後一週間なので、さくら組もとい桜人の方々と打ち合わせも兼ねてライブの予習をして来ましたー。 沖縄の予習ってことで泡盛を盛りながら3時間ぐらいやって、 「…うん、たぶん大丈夫っ! ノリでいこう!」 結局そこに行き着く。笑…

お茶犬水時計が届いたっ! 水で動くエコな時計です。 かーわーいーいー^^ 大事にしますっ(´▽`人)

今週は結構わたわたしてた。 しばらくこの状態が続くと思うと オラ、わくわくしてきたっぞ(´ω`)ノ 徹夜でも何でもバッチコーイ

午前様、いぇーいヽ(´▽`)ノ

終電一時間前ぐらいに上がれたので、先輩・後輩とご飯食べて帰った。 美味いつけ麺屋さん教えてもらった^^

去年の夏以上にやることがたくさん。 良い事だ。

週の始めから思いっきり仕事した(`・ω・´) じゅーじつしとる。

つばさくんと飲み。 2人きりで飲むのは初めて。 いろいろ話が出来て良かった^^ 呼ばれたらどこでも行くよヽ(´▽`)/

暫定更新

にゃん先生と飲み。 パコパコの話しとか。 その後ラーメン食って、 楽しいとこに行こうとしたけど見つからなくって、 結局カラオケに。 やる気まんまんだったのにー。 今日は食いすぎでお腹が痛い…。

仕事終わって、終電までちょっと時間があったので後輩とサシ飲み。 後輩って可愛いもんだなぁ。 教育係りになって数ヶ月。 教えられることなんて一握りだけど、一緒に成長出来てる気がする。 暫くはこんな感じで良いのかな。

飲みに行きたかったけど時間的に無理だった>< くそー><