2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとでバスツアーの日記を書こう。

朝からお昼まで仕事。 その後職場のみなさんと一緒にご飯。 肉食べた! 美味かった! しかも奢ってもらってしまった。 あざざざーす! その後何人かとスロットを打ちに。 上司・むろ先輩と並んでツインエンジェルとか異様過ぎる光景でした。 むろ先輩はスロ…

radiko、確かに音がキレイだけど。 なんかラジオにはノイズが多少あった方がやっぱりいいなぁ。 ってことでまだまだデッキが手放せません。 マジハロ2。 初めて朝一確定ってやつに当たった。 4000Gぐらい回してキンカボ2回、合算1/150だったけど1000枚ぐら…

いつの間にか3G回線でradikoが聴けるようになってた。 やたー。

最近、休みの日は早起きになったけど、夕方ぐらいにすごい睡魔が襲ってくる。 で、寝落ちしちゃう。 今日も18時に寝てしまった。

ゴールデンウィーク後半戦日記。 火曜日。 いかわさんと秋葉原へ。 ジョナってカラオケ。 御茶ノ水のパセラに初めて行った。 御茶ノ水に行くと楽器がやりたくなるよね。 水曜日。 ホアと池袋で5スロ。 ミッションには入ってないけど、プレミア演出。 これは…

いやー、ゴールデンウィークですね。 とりあえず前半戦の日記を。 土曜日。 ホアと5スロ。 二人とも赤7フリーズ引けたりして結構良かった。 ようやく1つの6000Gミッションクリア。 で、ホアがエンディング出した。 初めて生で見た…。ありがたや。 夕飯に…