2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日。 前日から徹夜で部屋の掃除をした甲斐あって、人を招き入れる最低限ぐらいの状態にはすることが出来た(ノ><)ノ 朝10でボスやん・ジェイさん・じーるくんを出迎え。 ジェイさんから「Last Stop」頂きました! 買いに行く時間が作れないので大感謝!…

なんと終電の1本前に帰れた。 めちゃくちゃ早い! …訳ないじゃーん。 CD買いに行こうと思ったのになぁ。

仕事が終わらず、今日は職場に泊まり。 これで明日早く帰れればいいなぁ^^

部屋の中にブラックホールが欲しい(ノ><)ノ iPhoneちょっと使ってみた。 すごい。すごすぎる。 ツイッターとか位置情報と連携してご近所さんのつぶやきが見れるし。 面白い。

部屋を掃除したい(´;ω;`)

あるぷすひろばイベント。 参加されたみなさん、お疲れさまでしたー! 今日はイベント前に新宿行って、iPhone契約してきましたっ。 今後2ヶ月間ぐらいは今使ってる携帯と併用しますので、 しばらくは連絡先は今のままで大丈夫です。 iPhoneの方のメールアド…

仕事一段落ついたのが朝4時。 始発が動くまで職場で待機。 勤務時間が20時間て。 でも意外といける。 翌日また朝から仕事とかだとさすがに辛そうだけども。

朝暖かかったなぁ。 夜は寒かったなぁ。 お昼ごはんで食べたコロッケが美味かった。

今日すごく暖かかったね! なんとなく、 twitterに久しぶりにログインしてみた。 前回のツイート見たら、 タイムスタンプが“Jun 13th, 2007”… 3年前w SD_dejavu でやってるので、 良かったらフォローし合いましょうヽ(´▽`)ノ

レス

つばさちゃん> う〜イエイ!(ノ><)ノ ジェイさん> あばばばばー しらたまひめさん> ありがとうございます(^^)v いえいえ、アドレス変更了解でーす! よっつん> じゃー今度会った時にねw

まじエクレールくんが描いてくれたカトレア可愛い! 週末はこれコピーして塗り絵するんだー! 色違いで5枚塗って、カトレアレンジャーつくるんジャー! でじゃかとれあれんじゃーつくるんじゃー! 500色の色鉛筆とか使って塗り絵したい! そしたら髪の毛の…

土曜日の話はまぁいっか! 気が向いたらいつの間にか書いてるかも知れませんw そんなことより日曜日の話しよーぜ! メッセージカード! メッセージカード! この流れウケるw メッセージカードが当たったときの嬉しさは異常。 期待に応えた(`・ω・)b いや…

また1から出発だ! 楽しくガンバる。 この土日の話はまた後日><

サイバーダム

2 hundred over/エーリカ・ハルトマン(野川さくら) 3353-36 1月19日配信予定

暫定更新

mixiで昔の友達と再会した。 懐かしすぎる。 今度ご飯食べに行く約束した。 楽しみすぎる。

レス

ナノさん> 更新したよ!w ねこにんくん> ありがとー(^^)v 縮毛矯正、僕がやったのは安いやつで、4000円ぐらいだったかな よっつん> 読みたい人はmixiへゴー! しらたまひめさん> あけおめ、お久しぶりです^^ メールありがとうございました(^^)v こちら…

寒すぎ。 いつも仕事してる部屋とは別の部屋に行ったら、そこの方々に誕生祝いされた。 何も言ってないのに… そういえば当日もそんなことがあった。 どこから情報がもれたんだろうか(´・ω・`) でも嬉しかったぁー。

寒いね! 今日は職場で勉強会。 自分の業務とはちょっと離れてる内容だったけど、ためになったし面白かった。

めっちゃ遅くなった! 明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ 昨年も多くの方にお世話になりました。 ありがとうございます。 自分にとって2009年は挑戦の年でした。 仕事面でもプライベートでも。 当たって砕けることもしばしばでしたが、 良い経験が出…