2010-01-01から1年間の記事一覧

MHP3、とりあえず村クエをちょこちょこと進めて、エンディングまで見れた! 武器は双剣の「ダブルトマホーク+」 双剣以外使ってないな。。。 防具はインゴッド一式。 3-tri-でもかなりお世話になった防具です。 明日は午前中に歯医者行って、午後からオラク…

夜勤明け、昼過ぎに地元のゲームショップに行ってモンハン買ってきた! キャラメイクでやっぱり時間かかった。。。 2ndGと同じく金髪ツインテールのReaちゃんで狩りをすることに決めた! とりあえず最初は村をちょくちょくと。。。 「WARNING!」がめっちゃび…

今週末にオラクルマスターの試験を受ける予定なので、Webサイトで問題を解いてたりするんだけど、問題集を公開しているWebサイトの中に「にゃっほ〜ソフトウェア」なるところを見つけた。 まさか…と思ってクリックしてみたらTOPページに、 「このサイト名の…

明日は夜勤になった。 これは歯医者に行くフラグたったか…? とりあえず痛みは治まってきたけど。。。 とりあえず試験までもう時間がないので頭にぶっこんでいかないと。。。

歯茎が痛くてあんまり寝られなかった。。。 夕方、集中力もなくなるぐらい痛さが増してきたし熱っぽくもなってきたので薬買ってきた。 とりあえず薬漬けにしたらちょっとは楽になった… 歯医者行くべきなんだろうなぁ>< もしかしたらファースト☆親不知!な…

12月中に取っておきたい資格があって、 今はそれの勉強中。 とりあえず受験チケット買った。4万円。 高ぇー! モンハンあんまり出来なさそう(;△;) 合格したら廃人になる!

ツイン2で13kマイナス マジハロ2で25kプラス なぜか神社に詣でに行くが、開いてなかったので早々に撤退 マジハロ2で4kマイナス ツイン2で2kマイナス 葉月ちゃんで3kマイナス 新鬼武者で22kプラス 25kプラスで終了 最近負けてないから調子に乗って打って…

リトルバスターズをプレイし始めた。 え、ナニこれ抱腹絶倒なんですが。 こんなに笑えるとは思ってなかった。 配膳ミニゲームはんぱねぇw

風邪が治らない。 まずー。 零の軌跡クリアした。 やべー謎多すぎる。 でも空の軌跡FCみたいな後味悪い終わり方じゃなくて良かった。 エスヨシュとレンのストーリーも良かったけど、 なんかアッサリだったなぁっていう印象。 空の軌跡FC→SCよろしく、 零の軌…

零の軌跡。 くぎゅううううううううううまで進んだ。 盛り上がってきたー

PSP「零の軌跡」をプレイ中。 レンを出す時点でズルイと思うのに、更にシナリオが良すぎる。 空の軌跡やり直したいなーと思った。 減量。 68kg→63kgに。 記録つけ始めてから丁度100日目らしい。 3ヶ月で-5kg。 うーん。あんまりサイズが小さくなってないよ…

8月31日。 夏が終わったと感じる日ですね。 今年の夏も楽しかったけど、何かが足りない気がして、 まだ夏終わってほしくないなーと思った。 夏延長でお願いしマース!

月詠の楽曲っていいよね。 悲しい予感とかまじでいいわ。 これ歌ってるのって橋本由香利さんなんだ? いいねーいいねー

アニサマ2日目から帰ってきたら目標体重達成してた。 ライブダイエット効果大! しかししばらくは様子見だな。 でじゃぶ〜今日一ランキング 5位 ゆかりんのTiny Rainboeが聞けた。 ワイパー曲。 4位 ゆかりんのおしえて A to Zが聞けた。 ライブでは初聞…

目標体重まであと0.4kg。 でじゃぶ〜今日一ランキング 5位 ゴムバンドがブラックロック★シューターを歌ってくれて嬉しい。 4位 栗林みな実さんの冥夜花伝廊が聞けて嬉しい。 3位 ELISAさんの「PPPHやられると歌いにくい。」にうけた。 2位 マギー一門ア…

レス

ねこにんくん> あんま良くない減量の仕方だと思うんだけど、 まずは1日で自然に消費するカロリーを超えないように食事をとる。 僕の場合は大体1200kcal超えないように計算してるかな。 とにかく口に入れるものは全てカロリーをチェック。 100kcal超える飲…

アイルー村をちょこちょことプレイ中。 とともの2G? あれは3時間で飽きた! とともの2Gに限らず、 買ってから5時間以上やったゲームって久しぶりかも。 マシロとツバキが可愛くてたまらない。 ハァーン(´д`*)

24日、朝から昼過ぎまで仕事して。 夜から今日の昼まで夜勤。 帰ってきてゆっくりしてたらいつの間にか寝てた。 仕方ないね! 減量は順調! 目標体重まであと1kg。 ピークの時より5kg痩せました。 ここまできたら後はゆっくり、どちらかといえば現状維持を…

そうめんが美味い!

サマーウォーズを見た。 すげー良い映画だと思った。 あぁーちくしょー

いち!に!さん!し!ごっwwはっwwんんんんんんんんんんんwww arthurが最近お気に入り。 だけど聞いてると眠くなる。。。zzz 「熱中症」をゆっくり言ってもらうと… よろこんでー! iPhoneのOSを4.0.2にあげた。 3GSでのOS4のモッサリ感はどうにかなら…

あべにゅうぷろじぇくとの「A LA MODE 2」が良盤だと思った。 これは良い。 あー次いつライブやるのかなー? そういえばコミケお疲れ様でしたってだけブログにコメントしようと思ったんだけど、 コメント制じゃないんだね?残念。

レス

ねこにんくん> でも何か目的がないとなー コスプレ広場に張りつく?w

今日は休み。 朝一で新鬼武者打った。 十兵衛ちゃんかわええ。 3k使って一撃800枚。しょぼ。 飲まれてやめ。 マジハロ、2k使って一撃400枚。しょぼ。 飲まれてやめ。 なんか13時時点でツインが合算1/98とかいう台があった。 なにあれこわい… 帰りにトトモ…

コミケの実況まとめめっちゃ面白いw あぁーコミケ楽しかったなぁ 早く冬コミこないかなー! 2日目・3日目も行けばよかったな;; ツイン2。 久しぶりに1G連したら21キュンだった。 なかなか薄いところを引いた。 しかも1G目、クルミ揃いだった。 …

コミケ。1日目に参加してきた! いかわさん、つっちぃくんと始発の時間ぐらいから並んだ。 久しぶりのコミケ参加な気がする。 開場後、つっちぃくんとツインエンジェルブースに。 新PV流れててテンションあがった! Webアニメかなぁ…? グッズセット、割と…

セカイユウシャがやりたくてセカイカメラを導入した。 キャラクターは可愛いけど重くてかなわん。

つっちぃくんがくれたあべにゅうのCD聞いてたら、 ふるーちゅ大福食べたくなった。 岐阜県かぁ

最近体重の増減が激しい。 ±2kgぐらいを行ったりきたり。 でも確実に減ってるからおっけーい。 つうか普通に最近食欲がねぇ。 気力もねぇ。 車もそれほど走ってねぇ。

さくら組飲み会に参加。 楽しかったけど寂しかった。