2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

FILAにゃん> 僕にもマックスコーヒー買って〜〜w

地震

全然気付かなかった…。

みかん

新発売!なのかな?なっちゃんソーダ。 今日コレ買ったわけ。 イメージはファンタオレンジ。 結構ファンタオレンジ飲みたいなって気分だってけどあえてこっちを買ったの。 試飲してみたかったしね^^ で、外出てラベル見たら、 『なっちゃんソーダ スッキリみ…

一新

昨日帰ってくるのが遅かったから、お昼過ぎまでぐっすり…(笑) 夕方からバイトに。 なんか親会社の名前が変わったから、これからいろいろと新しく覚えることが増えるみたい。 バッチも変わったしね^^ 制服も新しくなってほしぃな…(笑)

レス

いかわさん> ださいたま サンクさん> そーーーとーーーー甘いですwww 甘いコーヒー苦手なら飲まないことをオススメしますよ…(笑)

あまあま

早起きして銀座に。 銀ブラですよー^^ セレブ的なランチを食べたり、セレブ的なお店に入ったり。 すごい楽しかった(*^-^*) 夕方からバイト。 ニートとでんちゃんとぷ〜さんが来たー。 遠路はるばるお疲れさまですぅ…(笑) そういえばバイト仲間が、最近楽しい…

レス2

ヒス男> 今度買って行ってあげようか?(笑) 01さん> 僕も飲みたくなってきちゃったw にいがたさん> 千葉にお越しの際は是非…(笑)

レス

01さん> 千葉県民には見慣れたものですよね…(笑) ヒス男> マックスコーヒーは千葉・茨城・他埼玉一部とかの限定商品なのよっ。 って、僕も最近まで限定だって知らなかったんだけどね(笑)

生活のリズムを規則正しくっ(>_<。)

今日は夕方からバイトっ。 あ、なんか最近は夏休み始めの頃より早起きが出来るようになってきてる… やったね(v^-^v)笑 むー。。。 今日はもぅ眠いし、明日早いので早く寝ちゃおう…

マックスコーヒー

さくにゃんの日記に見慣れたものが載っててビックリ(笑) これを機に千葉にたくさん来てねw

閉じた光

今日は地元をぶらぶらしたり、お昼寝したり、ずーーっとのんびり過ごしてましたぁ^^ 明日からはまたバイト始まりますっ。 あっ、結局連休中にリニュ作業終わらなかった…(笑) むー、 8月ちゅうにもう一日だけ丸々お休みの日が欲しかった…な^^; まぁ仕方ない…

飲み

今日は午後からいかわさんと秋葉原でぶらぶら。。。 ニンテンドーDSライト探したけどどこにも売ってなかったね(笑) 夜はあっきーも一緒になって飲み^^ あいかわらずなお馬鹿でしたぁ。 僕の中ではこの二人とは付き合い長いけど、なかなか三人集まれなかった…

8月25日という日。

今日はお昼頃からお出掛けっ。。。 ラフォーレに行って、ナオト7、sixh.を見たり、リニューアルしたお店を見てまわったりっ。 リニュ初日ってことで直人さんも来店されてましたー☆ さくにゃんからお祝いのお花も届いて飾られてましたよっ^^v ナオトも良かっ…

日記

よく友達とかと話してると言われる言葉。 「あ、それ、日記に書いてたよね(笑)」 あぅあぅwww これ、ホント言われること多いな、と感じた今日この頃…w

まだリニュ作業中。。。w

部屋の掃除をして、夕方からは埼玉へ。 サイゼで食事→ブラブラ→サティー→いかわさん宅 アングリーちゃ〜〜ん(つ*´▽`)つイーコイーコ ふむぅー ハングリーちゃんのぬいぐるみほしぃーぞぉー 明日買っちゃ… いやいや。 我慢なり…(´・ω・`) 今日は早めに寝よーっと^^

レス

店長> ヨーロッパにゴー!

きょうのできごと

秋葉原に遊びに行ってきましたっ。 電車の中では読みかけだった「クビシメロマンチスト」を。 やっぱりすごいな、西尾さん。 ヨドバシカメラにて『RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』を購入。 ようやく買えたぁ。。。 あー、やっぱりライブ行きた…

ただいま

リニューアル作業ちゅう。 PCからだとかなり見にくいかも…

ピンク

PS2の限定ピンクが発売ちゅう。 さらにPSPのピンクが10月27日に発売。 ヨーロッパ限定(笑) http://psp.ign.com/articles/726/726760p1.html

マシュマロ

『Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜』フルコーラスで聞けたっ^^ かっこええのぅ…。

ふむ、せつない。

ただただ時が過ぎて楽しい時が来るのを待つだけ… なんてのとはおさらばしたーい ので明日は絶対遊びに行くぞー。 夏〜まだ終わらないで〜 まだやり残したこといっぱいあるからぁ…

Dual Love on the planet 〜葉ノ香〜

ドラエンの最新配信分で2番まで聞けますねっ。 明日のマシュマロでも流れるのでちぇけらっちょー。 http://www.anista.tv/angel.htm

たいむいずまねー

自分って、ホント時間の使い方ヘタだなぁーって思う(>_ ちょっとした時間にあれこれ出来るようになりたいとは思うんだけど、、、 ダラダラしちゃうんだよなぁ…。 明日は夕方からバイトだから、それまでにちょこっと出掛けたり出来るかな…? いや、その前に部…

おもしろいリンク元

この日記を見に来てくれた人がどうやってリンクしてきたか分かる機能があるんですけど、たまに面白い検索ワードで見に来てくれる人がいるんですよね…(笑) 今日見つけた面白い検索ワードは『でじゃぶ〜村』w …なんで?(笑)

Rozen Maiden ouberture

公式HPに情報が記載されましたっ。 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

リニューアル

時間ができたら日記と畑をリニューアルしようと思ってますっ。 なんか、あったら良いんじゃない?って思うコンテンツとかご要望があれば是非是非コメントかメッセくださいー^^ 日記TVについてはツッコミを入れないように…(笑)

ドイツ語の方がローマ字読みっぽいものなの?

金曜日からほとんど寝てない状態だったし、朝方に寝たので起きたら夕方。。。 出かけようかな?って思ってたけど、こんな時間だし、ゆっくり休んでました^^; 夜になってちょっとゲーム屋さんに出かけたりしたけどね。 でもなんかいろいろ高くなってたような……

オーベルテューレ

TBSアニメフェスタに行ってきましたっ。 ローゼンメイデン特別編の発表が少しあったので記載。。。 タイトルは『ローゼンメイデン オーベルテューレ』で、今冬放送。 OP映像(歌はALI PROJECT)も公開されましたけど、水銀燈がメインの話みたい。 『オーベルテ…

レス

サンクさん> だいじょーぶだいじょーぶw

スカスカ

う゛… 食べすぎできもちわるい…(´□`;) 明日はどうしよ? 池袋の方行くし、なんか買って回ろうかな。。。 ちょっと行きたいトコあるし…(笑) 面白い一日になればいいなー あ、TBSアニメフェスタのチケット1枚余ってるんですけど、欲しい方いませんかー?