瀬戸の花嫁OP『Romantic Summer』発売記念イベントinパセラ銀座店

ちょっとだけ迷って(笑)会場着、最前列で入場。
前の方は留奈派が下手、燦派が上手に分かれて。。。
あ、つっちぃくんからペンライトお借りしました。
どうもありがとう^^;


で、『嫁入りラジオ』公開録音開始。


あ、



以下ネタバレありますよん。。。





さくにゃん、モモーイさんに加えて、ゲストで水島大宙さんが。
6月下旬に出る留奈ちゃん、燦ちゃん、巡のキャラクターソングがちょっとだけ流れたり。
はぁ。。。素足で踏まれる、それが男のロマン…。



〜企画バトル〜
生花対決・洗濯物早たたみ対決・おにぎり作り対決の三本勝負。


生花対決でかなり不安になりましたが(笑)、、、
洗濯物早たたみ対決とおにぎり作り対決はさくにゃんの勝利っ。
すごいっ。
おにぎり食べたいぞっ!
大宙さん羨ましいぞっ!


〜ライブコーナー〜
『Romantic Summer』
疲れた…汗汗^^;(笑)