レス

ねこにんくん>
>日々でじゃぶ〜に載った!
これで運気が激減しますw


>でも、できない現実。
徹夜でがんばった!


ジェイさん>
>楽しかったー!
>ああ醤油w
>カラオケ楽しかった!
>さくにゃん縛り最高!ww
さくにゃんの曲で盛り上がったぁー!w


>ダイジョブダイジョブ
大丈夫でしたか?
体調崩したりとかしてないですか?w


ミズッチさん>
>誰が誰だかわからないという件w
>左の2番目のヤツは誰だwww
>メンツはでんちゃん・???・ニッパーくん・チャラ男(笑)・奥のいる方?・ちおさん・ジーコさん(おいっ)・ジェイさんでおk?
惜しいーw


じょに〜さん>
>うわあ、すげぇテラ裏山しいwww
>本当にみんな、個性感が強いですね。
今度は一緒にカラオケいきましょー^^


しらたまひめさん>
>うちも中々掃除する時間がないです
ですよね><


メイドさん、巫女さん。今回はお姫さまですね。パチンコやりたいけど、やる暇が…
>あと、自宅に宅配便の通知が来ました。内容は今年のカレンダーです
>今年はうちの誤りでポスターと13Pカレンダーの二種類2つずつ購入してしまいました
>痛い出費ですぅ〜(>_<)
若紫かわいいですよー!
お時間が出来たら是非^^
カレンダーは貼る用、保存用ですね!w


じーるくん>
>初こっちにカキコです。
>OPPの子どうでした?
あれ以来連絡とってない…(´・ω・`)w