いやー、ゴールデンウィークですね。
とりあえず前半戦の日記を。


土曜日。
ホアと5スロ。
二人とも赤7フリーズ引けたりして結構良かった。
ようやく1つの6000Gミッションクリア。
で、ホアがエンディング出した。
初めて生で見た…。ありがたや。
夕飯にお寿司奢ってもらった。ありがたや。
で、その後ゲマに行ってゆかりんのCDを買う。
んでお店見回ってたらツインのトレカを発見。
迷ったけど買ってしまった。
トレカ買って何するんだって話ですよね。。。
とりあえずiPhoneの待ち受けにしてみた。


日曜日。
ゲームがやりたくなったので久しぶりにPS3起動してデモンズソウルやってみた。
ようやくストーリーが進みだしたw
今までちょっとやっては放置ってのが続いてたもんなぁ。
ようやく面白いゲームだと感じてきました。


月曜日。
スロカフェに行く予定だったけど、もうツイン2は撤去されてしまったとか…。
仕方ないので地元の20スロで10kだけ打つか…とか思って朝イチで繰り出したら、1kで青7HBB引いた。
で、そっからずっとRTが終わらず。。。
自分の台で初のエンディング演出を見ることが出来ました。



1980G、BB4、MB3で達成。。。なんてアッサリなんだ。



で、レバオンしたら青7HBB。
あれ?エンディングって赤7HBBだけじゃなかったんだ。。。勘違いしてた。


で、しばらく後のRTにて。

天使の羽が落ちてくるプレミアを見ることが出来ました。
ずっと見たかったプレミア演出なのでめっちゃ嬉しい!
あとは通常字に遥が歌うやつが見れたらなぁー。いつか見たいなー。



で、ボーナス中にまさかの白7フリーズ。
しかも斜め下がり揃い。
…なんか盛大に目押しミスってるけどw



そんなこんなで結局75キュン、一撃4200枚ぐらいで終了。
転落直前の写真撮れなかったのが残念。


通常字に戻って50Gぐらいで赤7HBBが引けたけど、ナビはもらえず。
その後200Gまで回して見切りをつけました。
終わったのは16時。正直疲れた。
でもようやくキュンメーター99になったし、満足。


でももうこんな引き、2度となさそうだなぁ。。。><