ヨドバシ

秋葉原について、Iさんと合流。
焼肉を食べに行きたかったんですが…いろいろとあって結局いつものファミレスでw
その後新しくオープンしたヨドバシカメラに行ってみることに^^
とりあえず6階から探検…w
ガシャポンいっぱいあるー!
おもちゃいっぱいあるー!
PSPほしいー!
ストライクルージュのパーフェクトグレードすごくほしいー!
でも高い…orz
みたいな感じでした(笑)
CD売り場もあったので覗いてみると「SAITA」、「U*La*Ra」と2ndライブDVDが売られていました^^
さすが秋葉原…なんでしょうかf(^-^;
他のコーナーも見回っていると明日発売の「ルーンムーン2」を発見☆
アニメイトで買う予定だったんですが、せっかくヨドバシに来たので記念にココで買いましたw
それから下の階も見てまわりたかったんですが、夕方からバイトがあったので泣く泣く帰ることに…(T_T)