恋愛バトン 別ver.

jujubeyさんからバトンが回ってきましたので、書かせて頂きます☆

  • 性別は?

おとこですo(^-^*)

  • 身長と体重を教えて

身長は174cmぐらい
体重は…64kgぐらい

  • 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目(?)…年上で、背が低くて、髪の毛はセミロングで…etc.etc.w
性格…何でも一生懸命で、思いやりがある子が好きですね。。。
でも一番異性に惹かれる要素はその人の持ってる雰囲気ですかね^^

  • 嫌いな異性のタイプ

嫌い…というか、タバコを吸う子は苦手です(>_<)

  • 恋人を束縛するタイプ?

するタイプw

  • 浮気の境界線は?

心の矢印が少しでも別の人に向いたら…(笑)
行動だと、2人っきりで会うこと…かな。

  • 初恋の人に気持ちを伝えましたか?

言ってはないけど、伝わった…と思います^^

  • 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

デートは週に1回ぐらいでいいかな…
でも毎日会っていろいろ話とかはしたいです^^

  • ドキッとする異性の行動やしぐさは?

好きな人が側に居ればいつでもドキドキです(*^-^*)

  • 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

いつもありがとう☆…とf(^-^;

  • バトンを回す5人は?

僕は回しませんが、どなたかやりたい方がいらっしゃったら是非♪w