☆自分バトン☆

緋色 蓮さんからバトンが回ってきたので恥ずかしいけど回答させて頂きます。。。(笑)

  • 【1】兄弟構成

6つ下の妹が一人。
背が高いです。頭が良いです。羨ましい。。。w

  • 【2】なによりも一番大切なもの・こと

一番大切なものってなんだろう…
えっと。。。愛?w

  • 【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと

うーんと、やっぱり自分が好きな人には興味わきますよね…^^

  • 【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

後ろ指さして悪口を言ったり笑ったりしている人ですかね。。

  • 【5】なんかくだらないもの・こと

自分の気持ちを押し付けること…

  • 【6】人間関係で重要なこと・もの

笑いあえること。

  • 【7】自分から見る自分

A型だけど大雑把。
でも細かいところはすごく細かい。
結構浪費家(汗)
心配性。
純粋(笑)

  • 【8】バトンを回す5人

どなたかやってみたい方は是非♪w