さくにゃん一日店長イベントin岐阜☆

岐阜駅到着〜居酒屋〜カラオケ

昨日の22時頃に岐阜駅に到着♪
やっぱり新幹線は早いですね〜…。
ところで名古屋から岐阜にくる時に見えた緑色にライトアップされた建物が見えたんですが、アレは何なんでしょう?最後まで正体が分かりませんでした…(笑)
で、駅構内でよっつん、ヒスさん、オーナーさんと合流^^
挨拶もなしにトイレへ駆け込むってどゆこと?w
とりあえずお腹が空いていたので近くに食事出来る場所がないか探すことに。。。
でも駅の周りにはあんまりこれといって…w
でもちょっと歩くと笑笑を発見☆
しばらくそこでまったりすることに^^
いや〜…、久しぶりにゆっくり語れましたね^^すっごく楽しかったです☆
今日は土曜日ということで、SAKURA畑でチャットが開催されたんですが、僕は参加出来ませんでした…w先週も全然参加出来なかったし(ノ_<。)うぅ。。。スイマセン(泣)
お酒も入って眠くなってきたので下の階にあるカラオケに行くことに(笑)
でもちょっと高い?って話になって他のカラオケ店を探し歩くことに。
雨も降ってきたし、人もいないし、ちょっと細い道だし…お寺の横とか…怖かった(>_<。)w
しかも結局カラオケ店は見つからず、元の場所に戻ることに(笑)
ちょっとした肝試しだったよー(ノ_<。)

カラオケ〜一日店長イベント開始30分前

DAMはきついですよ、DAMは…(泣)
「君色パレット」しかありませんでしたし…(>_<。)
とりあえず、昔好きだったアーティストとかの曲を歌ってました。。。
他の機種だと90点以上はいく曲が86点とか…DAM採点厳しい(泣)
朝5時頃にアニメイト岐阜店に行ってみることに。。
でも誰も居ませんでした(汗)
とりあえず並ぶ場所が指定されていたので、その位置に並ぶことに。
朝方まで雨が降ったりで結構冷え込んでましたが、7時頃から陽が当たってきてポカポカ(*^-^*)w
人もだんだんと集まり始めました^^
で、見つけました。すごい自動販売機。

一見普通の自動販売機ですが、買うととても面白い現象が…(笑)
チャリンチャリン(お金を入れる音)
ピッ(ボタンを押す音)
ガチャン!(飲み物が出る音)
自動販売機:「ニャー!」
別バージョンで「コケコッコー!」も有w
これってこの自動販売機限定なんでしょうか…?
面白いので色んな方に買ってもらっていたらアタリが出ました。すごっw
その後はぷよ大会を開いたりして配布時間待ち…(笑)


で、朝10時になって整理券配布。
「お一人様3枚までの配布」、という事を聞いていましたが思ったより人の並びが多かったため急遽「お一人様1枚まで、複数枚希望される方は再度並びなおして下さい」との事に。
整理券確保後は駅内のカフェで小休止。。。
ホッと一息w

イベント開始時間間近になったのでアニメイトへ向かう。。。

一日店長イベント開始☆

アニメイトへ着いてしばらくするととさくにゃんも到着。
すごいピンクで派手々々…(笑)でも可愛かったですよ^^


あ、そうそう。。。整列してる時はFさんやDちゃんにいぢめられっぱなしでした(ノ_<。)
僕が頑張って手に入れた整理券を奪おうなんて横暴です(泣)w


そして握手会スタート^^
でもたしかコレって一日店長でしたよね。。。?
うーん、まぁいっかw
さくにゃんともっと仲良しさんになりたいなー…(*^-^*)


握手会終了後は久しぶりに会う方達とお話したり、またぷよ大会したり…w
イベントが行われるごとに初めましての方とお会いできたり、仲良くしてくださる方とお話できたりで、本当に楽しい時間を過ごすことが出来てます(*^-^*)
やっぱりイベントは楽しいな〜…w
その後お腹も減ったので名古屋で食事をとることに^^
味噌カツ丼食べました☆美味しかったです(*^-^*)


明日テストがあるので僕は早々にみなさんとお別れしなきゃいけなかったのが悲しいですが、また来週お会い出来る方がほとんどなので、その時にはまたよろしくです♪


今日は本当に久しぶりな方やいつもの方々とお話できて楽しかったです☆
さくにゃんとも楽しくお話出来ましたし(*^-^*)
また早く握手会開催されないかな…♪