アミューズソフトフェスティバルVol.2.5 RAYイベント

起床〜チャリティーオークション

朝7時に起床。夜からメモオフをプレイし始めて途中で止められない状態に…なのでちょっと眠かった。。。
9時。待ち合わせ場所の秋葉原駅に到着。
今日初めてお会いする3人の方とも無事合流出来てよかったですw
9人でチャリティーオークションの会場へ。。。
さくにゃんのポートレート(コピー)が展示されていましたが…かっこいいですね〜…。
オークションの様子も観覧。。。
エレメンタルジェレイドの「レン」の等身大フィギュアが10万円とか…
すごいなぁ(笑)

RAYイベント

11時頃に会場に着くと既にかなりの列が。。。
待つこと30分、ようやく僕の抽選の番になりましたが、もう残ってる番号は後ろの方ばかりみたいでした…w
とりあえず80番台をゲット。
そしてイベントスタート^^


司会は儀武ゆう子さんと、トライネットの飯塚さん。
さくにゃんの衣装は赤い飴柄(?)の上に黒の衣装、頭に黒のベレー帽。milk尽くしでw足元はよく見えませんでした(ノ_<。)


トークの内容は、RAYの撮影に関してのエピソードや、病院のお話や恐怖体験など…^^
それと来月号掲載の声グラの撮影で羽衣ちゃん、村上さんとアルカトラズに行った話とかw
アルカトラズ…恐くないのかなぁ?(笑)
さくにゃんと羽衣ちゃんのお話はすごく楽しかったです(*^-^*)
あと…、お2人のあれには…どきどきしてしまいました(笑)
でも本当に、今回のトークを聞いてRAYのDVD発売が楽しみになりました^^
かっこいい零ちゃんの活躍、早く見たいです☆
まずはドリファクでチェックしようと思います♪