メモオフ5プレイ中感想

日名あすかちゃんエンドに辿り着きました!v(*'-^*)^☆
※ネタばれ含みます
毎日コツコツとメモオフ5をプレイして、ようやくあすかエンドAを見れました♪
Aってことは…トゥルーエンドなのかな。。。?
「あすかエンドA」では分からない事がたくさんありすぎて…
雄介と麻尋の関係、雄介の死の真相(?)、美海ちゃんの家族はどこに行ったのか、最後になんであすかちゃんのペンダントがあそこにあったのか、あすかちゃんとお母さんのその後の関係はどうなったのか、とか…。あと、何で春人は犬苦手なんだろう(笑)
早くこれから他のキャラクターをクリアして謎を解いていきたいです(*^-^*)
でもしばらくはムリそう…。
なんかあすかちゃんルートをクリアしたらMUSICで「ココロ☆ラブリウェイ」が歌詞付きで聴けるようになったんですよ〜!だからそれをずっと聴いてますw
すっごく可愛い歌です(*^-^*)
「心と心が、今、繋がってるから」とか、元気あなすかちゃんらしい可愛い詞ですし、顔文字(*^_^*)vとかも使われていてキュートです^^w
はやくフルver.が聴きたい〜(>_<。)
そういえば、再生してる時に後ろに出てくるのはCGリストに登録されているものかな?


それにしても、本編のあすかちゃんはめちゃめちゃ大胆だった…(笑)
いいなぁ…春人が羨ましいよ。。。w
あと、自分的に心に残ったセリフは、「付き合うってことは、何の約束もなしに次に会うことが出来ること」…みたいなのでした^^
あと「テヘヘ」も♪w


さて…次は麻尋エンドを目指そうかな…その前にあすかクリアB(?)を目指そうかな…f(^-^;