秋葉原に。。。

今日は実験の授業が早く終われたので秋葉原へ行って『Memories Off #5 PREMIUM COLLECTION 1 ASUKA』『びんちょうタン キャラクターCD Vol.1』を購入&『RAY VOL.1 COLD BLOOD』を受け取ってきました☆

帰宅後、早速視聴。。。
あすかちゃんBGMの『ASUKA -petit devil-』ってゲーム中では『Shining Star』って呼ばれてる歌かな…?
詞とかつけてみるのも面白いかも!(笑)


それから『RAY』、やっぱり零サマかっこよすぎですよ〜(>_<*)
にゃっほ〜先生より零サマ先生の方が好きかも。。。w


そういえば、アニメイトでお知り合いとバッタリ遭遇…
かなりお久しぶりでした^^