ホテル到着

ホテル『ニューアカオ』
海が見渡せるー♪海がたくさんーw
部屋は14階ー!うおー高ーw


で、部屋に到着後すぐにクリスマスの仕度を…していたらすぐに食事の時間に。
パーティー会場に移動ー☆
食事は…お蕎麦とカレーが絶品でした♪


食事の合間合間にさくにゃんのディナーショーw
1回目は白いドレス風な衣装を身にまとって、ピアニストの松野さんの演奏をBGMに会場後方から登場。
会場の両サイドのカーテンが開くとすごくキレイな夜景が…
素直に感動しちゃいました(*^-^*)


ここでミニライブ。松野さんのピアノ演奏のみで。
歌った曲は『ハートのパズル』『まふゆの花火』『Joyeux Noel〜』
『Joyeux〜』では感動して涙しちゃいましたよ(>_<。)


2回目はmilkのリボンキルトピン付ジャケットと、お揃のスカート…かな?
で、歌った曲は『風の中の少年』『サイケデリック☆55』『正しい恋愛』『Good morning〜にゃっほ〜♪』『とびきりさくら組』『white song』


その後サプライズ企画あり。
到着が楽しみー(*^-^*)


ディナーショー(笑)が終わり、部屋に到着。
いろいろな準備があったりでどうなるかと思いましたが無事、なんとかなりました…ひと安心です☆
あとはさくにゃんの訪問を待つのみ…と♪