バスツアー終わって…

部屋飾り付けはこんな感じ…

うーん、あんまり良く撮れてないw
さくにゃん訪問後だからUOが散らばってたり…(笑)
そしてUOを振り回して自己主張するダンシングサンタキティちゃんw

暗い中で踊っていると呪いの人形っぽかったので即席でUOを持たせましたw
なんか勇ましい(笑)


これからの発表など…

  • 3月1日(水)にバースデーイベント開催
  • 4月12日(水)にオリジナル4thアルバム発売
  • 6月に東名阪でライブツアー開催


新宿に帰ってきて
T2くんと一緒に新宿観光w
写真たくさん撮ってきましたよー^^


イルミネーションがキレイだったー(*^-^*)
でも寂しいなぁ…w