○顔

今日は午前中に学校で試験。。。
結構出来ました(v^-^v)
その後すぐ秋葉原に向かう予定だったんですが、学校での用事に思わぬ時間を使ってしまって結局待ち合わせに1時間の遅刻。。。
申し訳ないですm(__)m


2人と秋葉原で落ち合った後、すぐさま御徒町へ(笑)
パセラにて3時間30分程歌ってきました^^
3時間の予定でしたが途中機会の調子が悪くて音が出なかったので30分無料延長ってことでv(^-^)ゞ
その音が出なかった時には、名曲(笑)の『今日(いま)、○顔があれば』をなんとアカペラでw


あと、偶然ある方にカラオケで会ったりw


その後ヨドバシへ。。。
プレステ2を買い戻し、『ブレイジングソウルズ』(限定版)を購入^^


最後にとんかつ屋さんで食事をして解散、、、お疲れさまでした^^