ファンタジージョブ占い

巷で流行っているので僕もやってみました^^

あなたは踊り子です。


あなたは優雅に舞い、人々を魅了する美しい踊り子です。その華やかさは持ち前で、その場をも明るく華やかにさせます。あなたは快楽志向で、なんでも楽しもうという天性の明るさの持ち主。周囲の雰囲気を変える、不思議な力を秘めていることでしょう。

  • ウィークポイントと対策
    • 形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。
  • 性格
    • 華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
    • また、華やかな場所が似合う人。
    • 女性的な優しさを持つ。
    • 快楽志向でエンジョイ型。
    • ステイタスを求める傾向が強い。
    • 情報収集にたけている。
    • 表面上は優しいが、内面は、意外にクール。
    • 物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
    • 系統を立てて学べば、人の上に立てる人。
  • 人間関係の傾向
    • 争いを好まず、和を大切にする。
    • その場をまとめたり、仕切るのが得意。
    • 頂点に立つのは好き。
    • 精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
    • 心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
    • 自分の行いを美化しがち。
    • 一流の人と交流を求めたがる。
    • 年功序列をわきまえている。
    • 礼儀正しく、年上からのウケがいい。
  • 恋愛の傾向
    • おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
    • 現実的に恋をとらえていく。
    • ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
    • 好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
    • 理知的な相手を求める。
    • 恋をすると、自分からアプローチしていく。
    • 恋のピンチには弱い。
    • 人から羨望され、祝福される恋を望む。
    • 情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
    • 恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。

うーん、なんか当たってるような気がする。。。(笑)

ファンタジージョブ占い
http://kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html