ドリーム

んー。。。



思うコトはいろいろあるけど…


自分に出来ることをしよう^^
自分達が笑顔でいないとね、なんて(*^-^*)


あ、そういえば今日チャットで「宝くじを共同購入しよう」っていう話になった。。。(笑)
グリーンジャンボは見逃して(お金ないからー!…泣)、次回のサマージャンボを買う予定^^
やっぱりあそこ?!あの有名なところ?!


…どこだっけf(^-^;


銀座だっけ?有楽町だっけ?
まぁそこら辺で買う予定(笑)
で、自分は形から入る派なので企画名を考えてみました…
えっと、『Do your dream』(笑)
もちろんテーマソングは同タイトルをw
とりあえずぼとぼちと参加者を募ったり、詳細を決めたりしていきます。。。^^


最高で3億円でしたっけ?
当たったら…持ち逃…ウソです。
イベントとか開催したいなー(笑)