国際展示場→新橋→新宿→池袋→上野

始発でビッグサイトへ。
あ、僕的今日の服のテーマは『コウモリ』でした(笑)
暑かった。。。(汗)


RAY THE ANIMATION』イベント。
最前のちょっと下手側。
さくにゃんの服もh.NAOTO^^
かっこかわいい(*^-^*)


ご飯食べて、ローゼンメイデントークイベントを見に。
その後ローゼンの着ぐるみ達と戯れ(?)、スカパーブースに。


マジカノ』イベント。
ロープ内最後方で立見。
レモン色のチューリッププリントワンピだったかな?MILK^^
トーク少しと『もっっと!』
イベント終了後、新橋ヤクルトホールに。


奥井雅美さん『O-live』公開録音。
座席は後方の真中ぐらい。
黒のチューリッププリントワンピだったかなぁ。。。?^^;MILK。
カチューシャ良かった^^
高橋広樹さんを交えての『RAY THE ANIMATION』についてのトーク
あ、1話が上映されてましたが、零様の透視能力、おいしいトコまで見えるじゃないですか��( ̄□ ̄;)


イベント終了後、6人で新橋のジョナサンへ〜。
その後4人でカラオケに行くことになって新宿のパセラに行くと貸切パーティーとかで一般営業してないとか。。。(汗)
池袋の2店舗に行っても空いてないらしく、上野店に電話してみると空いてるとのことで予約。。。
山手線ほど一周ですよ^^;


みんなお疲れで最後の2時間ぐらいは寝てました。。。(笑)