犬(*゚m゚*)

なんかちょっと朝起きたら喉痛くて…。
のど飴舐めてるんだけど良くならないなぁ。。。
この間のカラオケのせいかな?
声枯れてはないんですけどね^^;


ドラマティック・エンジェル
アニスタ.TVにて聴きました^^
まずは改編突破ということで嬉しいです(*^-^*)
夢の話がありましたけど…
さくにゃんの夢に出てきた犬が僕だとは。。。(違w


マシュマロ♪たいむ
マシュマロ大辞典のコーナー
(*゚m゚*)←こんな顔文字でした〜^^


『ルピカ』流れましたね^^
感想とかはCD出たときに。。。
『ルピカ』のイメージイラスト。
「でじゃぶ〜、イラストレーターへの道」再開させます(笑)
早速描いてみよっと...Φ(。。 *)カキカキ


…描いてみました(笑)
mixiの方に載せておきます^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=109014452&owner_id=1325581
大体こんな感じで、あとはいろいろ付け足したり、色塗ったり、背景描いたりして本描き。。。
って感じかな?
あ、友達の家行ってコミックスタジオで描かせてもらおうかな…
アドバイスとかも受けたりして^^;笑
明日バイト終わりに行けるかな。。。?