書きかけでフリーズ…がふ(ノ_<。)

今日はいろいろ書くことがあったのでまとめて更新していたら急にフリーズ…
がふ〜(ノ_<。)
こまめなセーブは本当に必要ですね。。。
とか思ったり(>_<)
はぁ。。。おかげでなんか変な日記になってるかも^^;


ココから今日の日記。
朝起きたら喉の痛みはそれほどでもなかったけど、鼻と寒気が若干。。。
秋葉原行こうと駅まで行ったけど、1日にも行くし、用事はその時でいいやって事でサティに行って立ち読みとかしたり。
あ、なんか最近カフェオレが無性に飲みたくて仕方なくなる事が多いです^^;
しかもちょっと苦めの。
なんかオススメのがあったら教えてください〜m(__)m


そろそろ部屋を掃除しよっかな。。。


あ、大分前(去年…?汗)に友達から借りた『羊のうた』ようやく読みました^^;

1巻から最終巻まで一気に。
このお話、確かアニメ化もされましたよね…?
発作によって他人の血が欲しくなってしまうというその血筋故の奇病に侵された姉弟のお話なのです。


僕としては5巻・第29話の八重樫と水無瀬の会話シーンが印象強いかな。。。
それから、最終話冒頭の一砂と八重樫の会話も。


なんか久しぶりに漫画一気に読みました〜^^;
またなんか借りよう…f(^-^