途中までの方程式

歌詞に出てくる『25』、僕の周りでは『20』だったなぁ。。。とか思ったり^^
あ、ルールって、1から順番に最高3つまで番号が取れて、最後に25を取った人が負けっていうやつですよね。。。?
うーん、勝負してみます?じゃあ、あなたからどうぞ…(笑)


(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。
(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。
(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。
(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。
(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。
(何個取るか考えてください)
じゃあ僕は『4−(あなたが取った個数)』をとります。。。


どうでしたか…?(笑)