達者で暮らせよ。。。

今日は暖かくて過ごしやすかった。。。(*^-^*)
だから夕方まで授業を受けた後、すぐ家に帰る気分にならなくて散歩してきました^^
携帯の値段調べたり、帽子探したりするついでですけどね、、、;
あとやっぱり今使ってるバッグが使い難いのでサイドかストラップ部に付けるプチバッグがほしいんだけど。。。なかなか見つからないなぁ。
あ、バッグといえば。
ピンクハングリーのガシャポンのやつ、落としちゃった。。。(ノ_<。)
学校から帰るときないことに気付いて…。ショックだぁ…。
誰かに拾われて大事にされることを願ってます。。。(笑)


ゴールデンウィーク
とりあえずちょっと出かける予定はあるんだけどせっかくだし、いろいろと遊びたいなーと思って『GWぴあ』、見てきました^^
。。。「見てきました」ってとこがなんか切ない(笑)