オフ

毎日書こうと思ってるんだけどなぁ。。。
微妙に忙しかったり気力なかったりで休んじゃいました^^;


んーと、
最近は…携帯変えたりしました(*^-^*)
出費、ちょっとイタかったですけど;


。。。と。明日は午後からの講義なので午前中は部屋の掃除したりしよっかな…
あ、GW始まったんだね。普通にバイト&学校だよぉ。。。
3、4、5日は出掛けるけど^^


そだ、5月27日(土)。オフ会やりまーす。
この間急遽決めました…(笑)
場所は池袋予定。
開始時間はびんちょうタンイベントが終わってからだから、17時過ぎくらい?
内容はボーリング(熱烈にリクエストしてる方の意見に答えて…w)、食事、カラオケ…かな?
幹事はいかわさんに任せた…(笑)よろしく^^


途中参加、途中帰宅も全然大丈夫です。
たぶんカラオケはオール。
その流れで28日も遊びますかー?(笑)


とりあえず、参加される方や質問がある方は僕かいかわさんに連絡ください☆
この日記にコメントしてくださっても構いませんし、メールでもオッケーです(v^-^v)
お待ちしてまーす^^