びんちょ

びんちょうタンイベントに参加されたみなさん、雨の中お疲れさまでした〜^^
やっぱり自分、雨は苦手です。。。
ってことで開場時間過ぎてから入場。
イベント内容はびんちょ10話・11話の上映会、トーク、プレゼントじゃんけん大会、お渡し会。
さくにゃんの服はナオト。アナーキーも似合ってます(*^-^*)
絶対領域も良かったです。。。(笑)


あ、携帯の待ち受け、ピンクのやつってネコのだよね。。。
僕もなかなか待ち受けに合うサイズがないのでそれ使ってたりで^^


それから、じゃんけん大会では江草先生の直筆キャラ&サイン色紙が当たりました(v^-^v)
クヌギたんを描いてもらいましたよ〜。
FILAにゃん、助言ありがとうでしたw