当選したー

今日はちょっくら秋葉原に。
いかわさんと待ち合わせ、、、30分遅刻ー!もうヾ(`o´)/


アニメイトでびんちょDVDを受け取りに行ったりした後いつものファミレスに。
ぐだぐだと3時間ぐらい話してた。
帰りがけにマウス購入、めっさ安いやつ。
今時ボールのやつだよ?(笑)やっぱり使いにくいね。。。^^;


で、帰宅したら先日応募した「D.C.S.S.サマーフェスティバル2006」のDVD全巻購入50組100名のライブ特別招待枠当選ハガキが届いてました^^
26日頃までに返信がなければ落選って書いてあったので今回は流石に無理だったかな。。。って思ってたんですが無事当選ってことでホッとしましたf(^-^;
ただ、この枠はプレミアムチケットの次の入場になるみたいです。
たぶんCDもなしですね。
プレミアムチケットが取れればそっちで入場したいな。。。^^;