誰もはじっこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ

テスト終わってから気分転換に映画観に行ってきましたー。
ブレイブストーリー』か『ダ・ヴィンチ・コード』か迷ったけど『ブレイブストーリー』を観ることにしました^^v


まぁ、いつも通り一人ですよ、えぇ…(笑)


ちょっとだけ感想書くと、
全編通してかなり駆け足な感じかも?
展開が早くて詰め込んだ感じ。
でもラスト間際のあるシーンが嬉しかったり、
主人公2人の会話シーンで感動出来たり。
あとミーアが可愛かった(笑)


明日が結構テスト山場かなぁ。。。
終わったらRADの『有心論』買ってくる予定(^^)v
明後日発売だから売ってるよねヾ(>_<*)
PVも見たんだけどすごい良い曲だよー!
詞、めちゃ素敵っ。