もしもボックス

今日はテスト1つ。
なかなか良く出来た。。。


いかわさんと会う予定だったので連絡を…。
携帯停められてたので公衆電話でね。。。
なんか電話ボックスに入るの、ちょっと恥ずかしかった…(笑)


移動して中野に。
ブロードウェイに行く前に携帯代支払いに。


受付さん「ちょっと!ちょっとちょっと!
キミ、なんで滞納したの?!ちゃんと期限までに支払ってくれないと困るわよ!
それでも大人なの?!それにアンタ本当にA型?A型ってもっと几帳面な人なのに!信じられない!


…ん?ちょっと待ってね…(ガサゴソ)


んと…、この雑誌によると、A型は今日は健康運がちょっと欠けてるわね…。
夏風邪とか…気をつけて…よね。


わわわわ、べ、別に、心配してる訳じゃないんだからね!


では、延滞利息合わせて○○○○円頂きまーす。」


って叱られるかもって淡い妄想もしたりした。
でも全然怒られなかった。ちょっとガ…安心。
これからは気をつけますっ。


ちなみに、お店を出たらすぐ携帯繋がりました^^;


ブロードウェイ。
ちょっと周ってから地下でソフトクリーム。
頼み方を間違うと取り返しがつかなくなる、学んだね(笑)


その後秋葉原に行ってヤマギワ

RAY THE ANIMATION Vol.1 [DVD]

RAY THE ANIMATION Vol.1 [DVD]

を購入。
イベント参加券を受け取る。。。
座席は当日抽選みたい。


で、夕飯を食べにパセラに(笑)
ポイントで食べまくり〜。

ハニトーも食べましたっ。


で、帰宅後親子丼を食す。。。
こんなに食べて減量出来てるんだろうか?
むー。。。