オフ

朝起きたらバイト先に行く時間の10分前だった…ふぅ、あぶない。。。


そんなバイト中、でんちゃんとU乱さんが…。
もうなんか情報だだ漏れw
良いんですけど…良いんですけどね、やっぱり恥ずかしいのですよ。
女の子がスッピンを見られるのと同じ感覚とでも言いましょうか、まぁとにかく普段は僕スイッチオフ状態なので…w


バイト後に今まで色んな人が来たことあるであろうガストでスイーツ。
U乱さんが奢ってくださいました。どうもです!
まーこれからはオフでも結構お会い出来そうですね^^


で、帰りにセブンででんちゃんから貰った券を早速使用…。
火傷した舌にはアイスが優しいよ。。。;;


明日は夕方からバイト。
試験勉強ガンバらないとなっ。





あー、なんか、
つまんないことに目を奪われて、自分のやりたいことを見失いたくはないね。。。