オーベルテューレ

TBSアニメフェスタに行ってきましたっ。
ローゼンメイデン特別編の発表が少しあったので記載。。。
タイトルは『ローゼンメイデン オーベルテューレ』で、今冬放送。
OP映像(歌はALI PROJECT)も公開されましたけど、水銀燈がメインの話みたい。
オーベルテューレ』の意味調べてみましたけど、たぶん『序曲』とかそういう意味。
英語だとovertureだねっ。
ドール達の昔のこととかが描かれたりするのかな?
あ、ちゃんと雛ちゃんも出てきてましたよ^^>OP


イベント後にいかわさん、青さんと食事(珍しい組み合わせだっ)
で、帰宅。。。
久しぶりにチャット参加出来たっ(笑)


けど、1時半頃ニートから電話掛かってきてそれに拘束されてしまいました…w
結局4時間ぐらい電話してて、ようやく寝。。。