きょうのできごと

秋葉原に遊びに行ってきましたっ。
電車の中では読みかけだった「クビシメロマンチスト」を。
やっぱりすごいな、西尾さん。


ヨドバシカメラにて『RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』を購入。
ようやく買えたぁ。。。
あー、やっぱりライブ行きたいーーーー
残念無念っ。


うろうろしてると、あっくんさんらしき人発見。
目が合ったけど反応なかったので別人かな?って思って電話してみるとやっぱり本人だった…。
気付かないなんてひどい(T_T)
とりあえずアニメイトに行くってことだったのでそこで合流っ。


そーいえばたむりんさんからたくさんのAVまつりポイント貰ってたので景品と引き換え。
D.C.Ⅱのクオカード。
それから、ポイントカードもいっぱいになってたのでローゼンのテレカと引き換え。


あっくんさんと別れて一人でいろいろうろつく。。。
結構出不精気味だけど、やっぱり出掛けるのは楽しいー